429573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rosalindaのなんでも日記

Rosalindaのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rosalinda

rosalinda

カレンダー

お気に入りブログ

ゴルフ場で出会った… New! まー(シモパ)さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
Raha!の気まぐ… Raha!さん

フリーページ

コメント新着

accutane online@ aSuMVaeANMthIrouMC <small> <a href="http://www.ncdda.org/…
Ordering Valtrex Online@ zLWoOuOhhTqDTBCtTH <small> <a href="http://www.braveheart…
Buy Valtrex Online@ LlvslunVVz <small> <a href="http://www.braveheart…
lcotrvygmdg@ jBFYoNPVYQm UdFTkQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
sqfxswckmr@ fNoxryJrlA fRkEv5 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2008年01月17日
XML
カテゴリ:旅行
年末年始に行ったタイで見かけた嬉しいポスターを勝手にご紹介。


まずは、これ。


L Change The World タイ版


バンコクのセントラル・ワールド・プラザにある映画館にあった、近日上映映画のポスターです。

なーんと、ミラ・ジョボビッチと並んで、我らが松山ケンイチ君のポスターが目がハート


『デス・ノート』はアジアでも大ヒットしたことは知っていましたが、そのスピンアウト版『L Change The World』の注目の高さを感じました。なんと日本と同日公開ですよー。




次に同じビルで見たポスター。

ジェイ・チョウ on Ellesse watch


時計やさんに貼ってあったポスターです。

なんと、私じゃなくてダンナが見つけた街角のジェイ・チョウです。


もちろん、ダンナはジェイファンじゃないけど、今までイヤがるダンナに散々ミュージックビデオや雑誌なんかを見せた甲斐がありましたね。日本のアイドル女優さんは見分けがつかないのにジェイの顔は認識できたみたいです。


ジェイはバスケ姿はよく見ますが野球ユニフォームは初見です(っていうか、ちょっと似合わない)。

ポスターにはジェイの紹介で"Aian pop singer, song writer & actor"って書いてありました。

お店の中にはほかにも色んなバージョンがありましたよー。

ジェイ以外に、アンディ・ラウ先生とカレン・モクちゃんバージョンもありました(この2人はAsian singer & actor/actoress)。

なんで日本にはこれらのポスター無いんでしょう?

そもそもellesseの時計って日本にあったっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 21時45分25秒
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.