429723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rosalindaのなんでも日記

Rosalindaのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rosalinda

rosalinda

カレンダー

お気に入りブログ

交野市のマンホール New! まー(シモパ)さん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

みんなのポケット5 まー(シモパラ)さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
Raha!の気まぐ… Raha!さん

フリーページ

コメント新着

accutane online@ aSuMVaeANMthIrouMC <small> <a href="http://www.ncdda.org/…
Ordering Valtrex Online@ zLWoOuOhhTqDTBCtTH <small> <a href="http://www.braveheart…
Buy Valtrex Online@ LlvslunVVz <small> <a href="http://www.braveheart…
lcotrvygmdg@ jBFYoNPVYQm UdFTkQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
sqfxswckmr@ fNoxryJrlA fRkEv5 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2010年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、2度寝したとき、3月に死んだナナ猫が夢に出て来ました。



昔から、私って夢の達人なんですよ~。


よく「色つきの夢ですか?」とか聞く人いますけど、私の夢は色どころか感覚までついてくる。



夢の中で、ナナは左手で私の人差し指をギュッとニギニギしてくれて、爪が指に当たって痛かったです。


夢の話はこうです。


居間で、ダンナが虹色の東南アジア旅行客がよく空港で預けるみたいなバッグを開けると、中から何故かナナが飛び出して来ました。


晩年の体型じゃなくて、お腹がプニョプニョしてた頃の体型でです。


しかも夢の中でも、すでに夢だとわかっているので、ナナは私にしか見えません。


お腹を出してゴロゴロゆうナナを撫でてると、ダンナが私に言います。



ダンナ:『本気でナナが見えてるの?』



私:『見えてるよ。だって夢だもん。』



そういって散々ナナの顔やお腹を触りまくったところで、夢の中の夢から一旦目が覚めます。




で、本当に夢から覚める前、目から涙が流れだしました。


今も夢を思い出すと涙が止まりません。



ナナが死んだときだって、こんなに泣かなかったのに。



飼い主孝行で、あっと言う間に死んでくれたと思っていましたが、実はあれはナナなりの"Sweet Revenge"だったんですね。


だって、未だにナナに対して何もしてあげれなかったから申し訳ないって私は思っているんだから。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 21時14分37秒



© Rakuten Group, Inc.