923342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月31日
XML
カテゴリ:ファッション

先週の金曜日に、読者モデルとしてお呼びがかかり、「レッグマジック限定カラー&上位モデル発表会」に行ってまいりましたスマイル

場所は「ラフォーレミュージアム原宿」、ゲストは、レッグマジックの顔である女優の田丸麻紀さんと、モデルのLIZAさん音符
前から二番目の席だったので、しっかり見ることができましたよ!!

まずは社長さまの挨拶☆

CIMG6504.jpg

超かっこいいの~☆
さすがに身体もキュ~~と締っていました。

次にお待ちかね、田丸麻紀さんの登場☆

CIMG6509.jpg

やっぱでかい!!
おまけに、かかとがすごく高い靴を履いてらしたので、本当に大きかったですほえー

しかも美しい・・・

CIMG6523.jpg

さすがオーラが違いますさくら
こんなにアップで撮ることができました!!

今回新しく加わったのはこの色。
ラズベリーピンクとパールホワイトです。

CIMG6520.jpg

他にも360度回転できるモデルや、こんな風に座ってエクササイズするものも加わりました。

CIMG6557.jpg

途中モデルのLIZAさんも加わり、お2人の「美の秘訣」を教えていただくことに・・・

CIMG6530.jpg

やっぱり一流モデル!!
この脚・・・信じられません(笑)

その後ViViやCanCanのモデルさんたちも登場。
ステージ上でデモストレーションをやっていました。

私も実際に乗ってみましたが・・・

CIMG6564.jpg

確かに脚に効く~☆
これ毎日続けたら、きれいな脚になるかしら??

その後は田丸さんとLIZAさんの記者会見。

CIMG6569.jpg

お2人とも、この世のものとは思えないくらい美しかったわどきどきハート
田丸さんは31歳なのに、なんかすごく貫禄がありました。
LIZAさんはまだ20歳だそう・・・

今回読者モデルの特権として、なんとお2人と一緒に写真を撮ってもらったのよ~☆

CIMG6570-1.jpg

う~~~
身体の太さと顔の大きさが全然違うほえー

しかも私の顔・・・疲れています雫
この日はお昼にTV撮影も入っていたから、もうクタクタだったんですね。
そのTV撮影のことはまた後日書きたいと思います。

せめて、もうちょっと高い靴履いて行けばよかったな~悲
この日に限って4センチヒールくらいだったのよね。

お土産に、「コアリズム」と「ボディケアマッサージャー」、そしてヨガ用のグローブをいただきましたハート(手書き)
一緒に写真を撮っていただいた上に、そこまでいたれりつくせりで幸せです♪

実は、このイベントが終わってすぐに京都へと向かったのですが・・・
またそれも後日書きたいと思います。


←レッグマジックXの詳しい情報はこちらです♪

 

 

~Rosaからのお知らせ~

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方もよろしくお願いしますひよこ

INSIGHT NOW」や「FPN」でコラムニストやってます晴れ
更新しました。

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公式ブロガーです)
ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆(Kirei Styleの読者モデル公式ブログ)
山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(誠Biz公式ブロガー)
Twitter Button from twitbuttons.com←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 13時21分37秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.