922910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月29日
XML
カテゴリ:起業に関すること

今週は有名人に会うウィーク!?

一昨日はパーティにご招待いただき、日テレ「PON!」などに出演されている、料理研究家の浜内千波さまにお会いしたし・・・

CIMG8551.JPG

タレントでアナウンサーの坂上みきさまとも2ショットを撮ってもらったし・・・

CIMG8558.JPG

なんと昨日は、あの池上彰さまにもお会いしちゃいましたうっしっし

CIMG8577.JPG

実は昨日、UstreamでITメディアさま主催の公開中継があったのです。
私は「ビジネスメディア誠」でブログを書いているのでご招待いただきました音符
しかも一番前の席だったのでこんなに近くで写真を撮ることができました。

昨日のUstreamのこの番組の視聴率、アクセスが1600以上でこの時間世界第4位だったとか!?
Twitterでもかなり盛り上がっていて、滝のようにTweetが流れてましたほえー
私もTweetしたかったけど、普通の携帯だしパソコンも持参してなかったので、チャンスを逃したわ・・・

生の池上彰さんはTVで見るよりも、もっともっと面白かったです!!
話も上手でわかりやすいし、ボケやツッコミのタイミングやおやじギャグまで素晴らしい☆

「学べるニュース」の裏話もいっぱいしてくれましたよ~

あれって一応台本はあるけど、かなりアドリブでやってるそうです。
だからどんどん本題からそれていくことも多いらしく・・・
池上さんが「いい質問ですね~」と言う時は、「よく本題に戻してくれた」という時だそうですよスマイル

出演者の中で特に素晴らしいのは、見ててもわかりますが、やっぱり土田さんだそうです。
だから数々の番組で引っ張りだこなんですね~☆

それから池上さんはマネージャーもいないし事務所にも所属してないそうで、たった一人ですべてをマネージメントしてらっしゃるそう・・・
あんなにお忙しいそうなのに、これってびっくりよねきらきら

昨日のお話から学んだことは、また誠ブログの方に書きますが、本当に素晴らしい時間を過ごしました晴れ
終わった後に、「山田さん、なんで質問しなかったの?」と言われちゃったわ。
せっかくTVに映るチャンスだったのにね(笑)

あと池上さん、後が押してたから、2ショットが撮れなくて残念・・・
って、別に有名人との2ショットを集めてるわけじゃないんだけどバイバイ

ところで、この放送が終わった後、また誠仲間と飲みに行きました。
って、先週の金曜日も飲んだばかりなんだけど・・・超仲良しだねピンクハート

そこで、あるプロジェクトについて盛り上がったんです!!
あれだけ旬の池上さんを呼べたなら、ITメディアさまの力で、もしかして福山さまも呼べるのでは!?と・・・
この前、勝間さんもいらしてたしね☆

と言うことで、是非今度は福山雅治さまを呼んでいただこうと、私たちも頑張ることにしました熱帯魚ギョ
なんと壮大な計画だ!!

巷では有名な福山フリークの私・・・
このブログにも「いつかは福山雅治さまに会いたい」といつも書いてるし、このブログは「書けば現実になるブログ」なので、絶対に夢を叶えて見せるわ!!

そして2ショット写真を撮ってもらうのよひよこ
って2ショットマニアではありません←シツコイ

 

~Rosaからのお知らせ~

カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ

こちらのブログもよかったら見てね☆
ピンク姫の欲張り三昧の日々♪
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(アパガード公式ブロガーです)
ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆(Kirei Styleの読者モデル公式ブログ)
山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(誠Biz公式ブロガー)
Twitter Button from twitbuttons.com←もしよろしければクリックしてフォローしてください♪

facebookはこちら

ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。

 




2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 13時37分48秒
[起業に関すること] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.