005407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆星のお姫さま日記☆★

★☆星のお姫さま日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

Qoo189

Qoo189

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 mkd5569@ 新着からきました。 おいしそうですね~

ニューストピックス

2006.10.08
XML
カテゴリ:★旅日記★
先週北海道へ2泊3日で行って来ました。
天気もとてもよかったです。
まず千歳空港についたら、北海道らーめん道場へ
向かいばり屋で味噌らーめんを食べました。

CIMG0305.JPG

そして電車に乗ってJR南千歳駅で下車し、千歳アウトレットモール レラでお買い物しました。

CIMG0307.JPG

そして札幌へ来たときは必ず行くハンバーグとオムライスの店に向かいました。やはり14時すぎにいったのですが満席でした。15分程待ちましたが
食べることができました。私が頼んだのは、サラダ・ハンバーグ・ドリンク・みそ汁・デザートがついたセットです。おいしかったースマイル

CIMG0310.JPG

次に今日の宿泊先がある小樽へ向いました。
小樽築港駅で下車すると、海の前にあるヒルトン小樽に向かいました。
私の泊まった部屋はこんなかんじです。

ヒルトン小樽

CIMG0322.JPG

2日目の朝はやく目が覚めてしまいふと外をみると、とてもきれいな朝陽に
感激ーびっくり
たまには早起きもいいなって思いました。

CIMG0346.JPG

小樽運河をみに電車で小樽へ!!
たくさんの人が観光に来ていました。

CIMG0355.JPG

お腹がすいたので、おいしいお寿司を食べにしかま寿司へ行きました。
残念ながら写真がありませんが、とてもおいしかったです。
次に前から気になっていたおだんごを買いに新倉屋に行きました。
ホテルで食べようと思い3本お持ち帰りです。

CIMG0367.JPG

2日目の宿泊先 JRタワーホテル日航札幌へ向いました。
さすがタワーなので景色が良かったです。
ふと下をみると屋根に小樽などの方角が書いてありました。親切ですね。

CIMG0365.JPG

私の泊まった部屋はこんなかんじです。すこし狭くかんじましたが、夜景がきれいでした。

CIMG0359.JPG

3日目は、昼前にチェックアウトしてゆにガーデンという英国風庭園へ電車で向かいました。
たくさんの花が咲いていました。花好きの私にとっては、花をみるだけでとても癒されます。思わずパチパチ写真を撮ってしまいました。

CIMG0373.JPG

CIMG0378.JPG

CIMG0380.JPG

CIMG0381.JPG

CIMG0382.JPG

CIMG0387.JPG

CIMG0388.JPG

CIMG0390.JPG

その後千歳空港でおみやげを買って、午後の便で帰りました。
楽しい旅でした。

北海道・東北エリアページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 00:50:23
コメント(0) | コメントを書く
[★旅日記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.