1637866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/23
XML
グレース・アイコファンがまた一人増えた♪

先日、リンパマッサージの資格
取られたばかりの、Uさん

考えて見ると、
Uさんとは以前から知人だったのだが、
たまたま今月の5日に、
高校のPTAの研修旅行のバス
隣り合わせに座ったのがきっかけで、

リンパの事に興味を持ち→リンパ施術を受けに来てくれ→リンパ資格を取ることを即決して通って来られ→CO2パック+リンパのお試し施術を受けられ、

ぬわんと、

きらきらグレース・アイコきらきらまで、
速攻でご契約!


ありがとうございます。

本当に、
あっという間の出来事だった。
(ご当人でさえもこのトントン拍子ぶりにドびっくり!)


そして、今日の午後、
私のサロンの小さなテーブルの上は…、

こ~んな騒ぎになってしまった!

Image421.jpg

そのUさんと私とのパイプ役を務めてくれた、
大親友のMちゃん(HP)と、
グレース・アイコ田中のオバちゃんが、
私のリンパサロンに集まってくれたのだ。
(たくさんのお菓子を持って)

全国のグレース・アイコメンバーの皆さま!
向かって左端が、私に素敵なコスメグレース・アイコを伝えてくれた、
かの有名な田中のオバちゃんですよん。

Image422.jpg

今日もやっぱり田中のオバちゃんは、
年齢「不」相応に、
お肌がツヤツヤでしたとも。

そして、
真ん中がMちゃん、右端がUさん

皆さん、お美しい~♪

も~ちろん、
全員、お肌がきらきらツヤツヤきらきら

というか、

知性と品位、あふれる、素敵な奥様方でっす。
(私のメンバーは、素敵な方たちばかり、と、いうのが私の誇り。
多分、類友なんでしょう。コホン。)

=============

ここで、
このブログをご愛読の皆様の中で、
どうもやることなすこと上手く行かない方のために、
運命を好転させるコツのひとつをお教えしましょう。


それは…

顔にツヤを出すことです!

じっと、身の回りの人の顔を観察してみましょう。

やることなすことがイマイチ上手く行かない。
不平不満だらけで悩みが多い。
体が不調続きで行動が鈍い。
人から好かれてなくて良い友達が少ない。
金運が無くいつもお金に困っている。


こんな人の顔は…

くすんでよどんでいます。

そして、

いつも楽しそうでツイている。
口から出る言葉はプラス思考の言葉ばかり。
体が軽く明るく前向きで行動的。
人から好かれてたくさんの良い友達がいる。
金運があり、お金が回ってくる。


こんな人の顔は…

ツヤがあり光っています。

人は交わる人の影響を、
たくさん受けます。

当然、
友人として交わるとしたら…。

顔がツヤツヤ光っている人と友人になりましょう。
そして、自分も顔をツヤツヤ光らせましょう。


きらきらグレース・アイコでねっ♪きらきら

=============

ちなみに…

こ~んなに、お菓子を山盛り食べて、
大丈夫なのか!?と、
気になっているアナタ様へ。

食欲の秋で、
体重は若干増えたものの、
相変わらず、リンパのお蔭さまで、
私メのウエストのくびれは、

62センチをキープ!

おまけに、
まーだまだ、細くなり中!

ただ今、
身長153センチの私、
体重49キロで、ウエスト62センチ

ご参考までに、
過去、独身の時の私メは、
体重45キロで、ウエスト58センチ


きらきら宣誓!きらきら
私、しらきゆみこは、
しっかり好きなものを食べながら、
大胆不敵にも、
独身時代のウエストサイズをめざします!

(有言実行。これでヨシッ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/24 07:32:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

アップルのCM ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.