1638541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/11/28
XML
昨日も今日も、
お陰様で、お客様が多く、
忙しい土日だった。

石灰化した四十肩のお客様は、
ますます、腕が上に上がる様になったし、
肌が綺麗になって、
体形が締まって来たと、
言ってくれるお客様もいた。

毎回、リンパの日を楽しみに、
している、と、言ってくれる方もいる。

美容も健康も、
両方共、欲張りに得られるのが、
リンパの良いところだと思う。


今日は、憧れのH姉さんが、
来てくれて、こんな事も言ってくれた。

H姉さんは、先日から、
肩が痛かったらしい。

H姉さん:どこに行こうかな?と、思ったけど、ふと、リンパだったら、健康にも良いし綺麗にもなれるし、と思って、来たのよ~♪

素敵な人きらきらから、
こんな風に言われると、
とても、嬉しくありがたい。


お手入れが終わると、

H姉さん:あら、肩が楽に廻せる様になった♪

と、喜んでくれた。

毎日、とても忙しいけれど、
お客様、それぞれから、
喜びの声を、いただいて、
色々と励まされ、
遣り甲斐を感じる日々だ。

ありがとうございます。



予定がある時は、
毎回、録画して、
必ず見逃さなかった龍馬伝が、
今日、最終回だった。

歴史上の事実は、変えられないけど、
やっぱり、龍馬が暗殺されるシーンは、
とてもモノ哀しくて残念だった。

わ~ん雫

龍馬が、海を越えて行きたかった、
その当時の先進諸国、
フランスやイギリスにも、
今は、簡単に行き来できる世の中だ。

私も、
龍馬の様に、大きい夢を持って、
世界に、羽ばたきたいっ♪

そう。

リンパの素晴らしさを世界に広げたいっ!

まずは、モロッコ。

またかよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/29 10:42:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.