1636277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/26
XML
カテゴリ:I love モロッコ
こんなモノが届いた。

110326_1525~010001.jpg

やった~♪
念願のアラビックな馬蹄型の板!

これは、
トールペイント用の糸ノコを持っている、
主婦友にお願いして、
馬蹄型にカットしてもらい、
木目を生かして、
薄いクリームイエローに塗って、
貰ったのよ~。

これを、
どうするかと言うとね~、

110326_1622~010001.jpg

ほら!
無垢板の質感が、
ファティマの手のドアノッカーを、
一段と引き立ててくれそう~♪

この板の周囲に、
ブレードのトリミングも貼りつけて、
ますますゴージャスにした♪

110326_1713~010001.jpg

で、
ドアに貼りつけてみた。

110326_1808~010001.jpg

わぁ~い♪
予測通り、一段とイイ感じ~♪


愛しのファティマちゃまも、
きっと、天界からこの光景を見て、
より一層お喜びでしょう~♪


それがね、
私、食べ物の好き嫌いが無いんだけど、
ここ最近は、豚肉を食べたら、
なんだかヤバい様な気がして来たの。

イスラム教徒は、
宗教上、豚は汚れた獣として、
豚肉を食べないんだけど、
もしかしたら、知らず知らず、
だんだん染まって来たんかしら???

そのうち、モロッコの、
タジン鍋も、
色々作ってみて、食べたいね~。



【追記】
「生きる」という事を考えさせられます。
>宮城県亘理郡在住『K』の手記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/26 09:07:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

子ども関係の撮影、… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.