330021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.09
XML
カテゴリ:ペット

シャカが、一人遊びをしていて・・・いきなりキャイン!!と悲鳴をあげた。びっくり

驚いて見ると、右目を瞑ったまま涙を流していたびっくり

慌てて抱き上げて見ると、何か当たったのか?ぶつけたのか?かなり痛がっている様子。

涙を拭いてあげるとクーンと鳴いて甘えてきた。パニくった私は、夫の携帯に何度もコールしたが、仕事中の夫とは繋がらず・・・雫しばらく様子をみて、シャカに声をかけていた。

話せないだけに何処がどうしたのか?わからない・・・泣きたいのは私だ号泣

ピースも心配してシャカを覗き込んでいた。

1時間ほどして、大分落ち着いたのか涙も出なくなり一安心しょんぼり念の為、右目に光を当てて傷がないか?見たり、何処が痛むのかそっと撫でてみたり・・・ソファーに戻すと、ピースがシャカの右目をペロペロ舐め始めた。シャカは、目を瞑っておとなしくされるがまま。。。

その姿を見てまた号泣

食欲はあるのか?試しにおやつのクッキーを与えてみた。2匹共に奪い合いびっくり

シャカに異常は無く、食欲旺盛でホットした。スマイル

暫くして着信に気付いた夫から電話があった。(何でもなくて良かった!)

その後・・・カメラを手に2匹を撮影。

gam1.jpg

ガムを見せると、目で追った。(見えている!!)

gam2.jpg

シャカは、チンチンをして催促!上手大笑い

gam3.jpggam4.jpg

大喜びで其々の縄張りで噛み始めた。

gam5.jpg

やれやれ。。。と思った一瞬の隙に、ピースが大慌てでシャカを追いかけた。

gam6.jpg

ピースは、鳴きながら前足でピョンピョン跳ねている。ワンワン!大騒ぎしょんぼり

よく見ると・・・

gam7.jpg

”イノシシか!!”(タカ&トシ風に)

シャカの口には、2本のガムが・・・

そうです。ピースの分まで欲張って奪い取っていたのですほえー

ピースは吠え続けてうるさいし、、、1本取り上げてピースに渡すと再び其々の定位置に戻りおとなしくなりました。

シャカは、元気に戻って本当に良かったしょんぼり

しかし、あれは一体何だったんだろう!?・・・

今は、ソファーで仲良くくっ付いてまた寝ています。。。

大騒ぎの数時間でした。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 22:29:45
[ペット] カテゴリの最新記事


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

大崎下島へ。 New! エブリンローズさん

生成する日々/安田… 内藤みかさん

キャロットクラブ勝… べあふぉーらいふさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.