329248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

照美のGOGOパラダイス!

照美のGOGOパラダイス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

浅草 鷲(おおとり)神社

二の酉に行って来ました~

t10.jpgt11.jpg

新潟から、弟夫婦と友人親子、スィートアンティークのメンバー達も一緒で賑やかでした。

t14.jpgt15.jpg

無病息災 商売繁盛を祈願して。。。

t18.jpgt19.jpgt20.jpg

私が贔屓にしている店は、面亀さん。

今年は、なんと~!面亀さんと熊手のコラボが実現しました。

『クマ(テディベア)で、熊手!』なんちゃって~。。。と言い続けて早数年・・・

 そんな訳で、今回お披露目と相成りました~!!

t22.jpgt24.jpg

個人的には、大きな賞を戴いたり、新しい事にもチャレンジ出来たし、家族皆無事で元気に過ごせた事。充実した一年でした。(まだ1ヶ月以上残っているけど)

とにかく、ラッキーな年だったと思います。

熊手(日本文化を象徴する民芸品)=縁起物なので、可愛いやつを作っちゃいました~

勿論手作りの一点もの!!

t1.jpgt3.jpg

*不景気に”運”をつかむ。

*”運”をかっこむ。

*”運”をはき込む。

*”運”を鷲づかみにする。

熊手は縁起物なので、私も毎年縁起を担いで”同じ場所の同じ店”で買っています。

去年より一回り大きいのを買いました~♪

t27.jpg

日本初!『テディベア熊手』についてのお問い合わせはコチラまで~

面亀http://menkame.com/

夜までやってるから、浅草 鷲神社へ急げ~!!

t28.jpg

皆様にも、沢山の幸運が届きますように。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 17:22:56


Profile

ろーずべあ

ろーずべあ

Calendar

Headline News

Category

Favorite Blog

牡丹とつつじ New! ゆうちゃん5702さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

Comments

ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) 猫玉家さん こんばんは(^0^)お久…
猫玉家@ Re:夏のベアイベント(06/08) ご無沙汰です^^ 夏も精力的に活動される…
ろーずべあ@ Re[1]:夏のベアイベント(06/08) チョコピーのおかあちゃんさん コンチ…

Recent Posts

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.