424801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Garden Times *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.22
XML
カテゴリ:mine


変形パーゴラ庭部屋記事をUPしてから
大分日が空いてしまいました四つ葉

庭部屋紅葉中
庭部屋紅葉中

読み返してみると・・・
よくやったなぁ~! いっぱい喧嘩したなぁ~! 頭も体も酷使したなぁ~!
でも楽しかったなグッド(* ̄▽ ̄*)ハート(手書き)
私の我儘を全て聞いてくれたパパに感謝しかないきらきら
と つくづく思います・・・

ヘンリーヅタの実
ヘンリーヅタの実

芽吹きにわくわくし新緑を楽しみバラを愛で友人達と過ごし・・・
ベリーやブドウを収穫し紅葉を眺め
シーズンオフには除雪堆積場として使う・・・

1年を通して使い倒すこの庭部屋四つ葉

ただそこにあるだけでなく
使ってこそ意味を持つこの庭部屋ハート(手書き)

カナヘビ
庭の住人カナヘビさん

小さな敷地を目いっぱい使って^^;
年々大きく育ってくれる植物達に感謝の日々です四つ葉

秋薔薇1
秋薔薇・Abraham Darby~Blush Noisette

秋薔薇2
秋薔薇・Abraham Darby~Blush Noisette

夏剪定をもう少し頑張らないと・・・雫

狭小~と書くと 本当に狭小?
とコメント頂く事が多々ありますが^^;
本当です^^;;;

雑誌掲載
Garden & Garden 55号 掲載きらきら
客観的に見れて直すべき箇所がたくさん出てきました^^;

昨年のコンテスト入賞からちょうど1年
再びこんなに嬉しいご褒美が頂けるなんてきらきら
しかもDIYのガッツ狭小庭が
カメラマンさんカメラの手腕で広く見えてる!!!

憧れのブロガーさんが取材されていた雑誌四つ葉
昨年のコンテストも彼女のブログ記事で知ったのでした^^
そして今回のありがたい取材~掲載・・・きらきら

子供が巣立ったら
いつかオープンガーデンにお邪魔させて頂いて
直接お礼を申し上げたいと思っております(* ̄▽ ̄*)ハート(手書き)

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

  

************************************************************************

* ぽちっと押して下さると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


************************************************************************

* ストーンオーナメントはこちらからご覧頂けます

* Garden Ornament *

DSC02264.jpg DSC02257.jpg DSC02265.jpg DSC02274.jpg DSC02399.jpg

在庫確認・オークションへの出品依頼はお問合せを頂いてから
オークションURLをご連絡させて頂いておりますのでご了承ください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.22 23:25:15
[mine] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

******************************************
インテリア
「住まいの インテリア
 コーディネーションコンテスト ’95」入賞

掲載誌
Garden & Garden 51号(2014冬号)掲載
「ガーデンコンテスト」優秀賞を頂きました
book

Garden & Garden 55号(2015冬号)掲載
小さな庭の演出は展開力が決め手!
1

*お問合せはこちら*
******************************************
* Shopping *

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.