723017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆったりと☆ベランダで薔薇栽培

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.19
XML
ニコライバーグマンのカフェの続きダブルハート






美しいフラワーBOXどきどきハート











エントランス音符










実物を見た時ももちろん素敵だったけれど
写真にすると、どのアングルもカタログのようカメラ











毎年夏休みは遠出せずに過ごすのが定番で
今年も例年通り家中のカーテンを洗ってスッキリOK











最初の三日で9枚のDVDを観てウィンク











友人たちやRickとのランチ三昧食事











今日はRickと銀座でランチしてきましたピンクハート











いつもと同じような夏だと思っていたけれど
今年はひときわ充実四つ葉










年々体調がよくなってきて元の自分に戻ってきている
ように感じます星









確実に年はとっているけれど(笑)











楽しもうと思えばいくらだって楽しめる上向き矢印









夏休みも残り2日!
明日くらいはのんびりしようかな手書きハート


   ☆ランキングに参加しています☆
    ↓□をポチっとお願いします↓

       にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   
     バラ園芸ブログランキング

  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ                                  ☆ありがとうございました☆

メールみなさんに毎日頂くコメントを楽しみにしています!
ブログをお持ちでない方には、コメントを頂いた
当日のコメント欄に
返信させて頂きますので
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです
メール

メッセージ用

☆☆☆メッセージフォーム☆☆☆ 
リンクは ↑ 白いバラの写真から。
ご連絡先をご記入下さった方には絵葉書など送らせて頂きます\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.19 16:22:58
コメント(7) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.