019464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物大好き♪ 

お買い物大好き♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まだむK

まだむK

カレンダー

フリーページ

コメント新着

レオ4582@ おひさです! すごーい! がんばった成果ですね。 私…
レオ4582@ おおーすてき おかえりなさい!! 楽しい旅行でしたか…
レオ4582@ おひさしぶりです!! ご無沙汰していました。 ごめんなさい。 …
レオ4582@ 素敵!! うわぁ、本当にキレイです。 素敵です。 …
まだむK@ Re:いいなー!!(03/15) レオ4582さん 旅行です~ うちはシニ…

お気に入りブログ

すのぴくブログ レオ4582さん
お買い物大好き ペーター1020さん
2009年02月18日
XML
カテゴリ:買いたいもの
w closet 福袋の交換
まだ受け付けてます~

@バラ刺繍交換成立しました

特に袖リブのライトグレーはハードル下げてます。
とは言うものの、私も使える物が希望なので
フリーページを是非ご覧下さい。
何件かメールを頂いているのですが、コレという決め手がなく。

=========================================

とうとう、3,000円に飽き足らず5,000円まで出しちゃいましたね



3,000円買う前だったら買ってたかも
でももうさすがに買えないよ
これ以上はもう無理


でもこっちにはすごい魅力を感じちゃう。



だって5250円分、自分の好みのものを買える訳でしょ
絶対にハズレがない
それにおまけがくっついてくるんだから
これは買いでしょう
まんまとこれでイーザッカさんの思う壺なのだけれど

実はイーザッカさんで前々から気になっていたものがあって




これなんだけれど、どうもこれだけ買うのはなぁと
結構ためらっていたのね
これで心置きなく買えます!!

後は旅行用にクシュプレのラウンドを1枚




色は迷っているけれど ベージュかライトカーキかな?
でもレビューのなかでベージュっぽいのを着ている画像があって
どう見てもババシャツにしか見えないので
もっと濃い色かいっそピンクとかにしてしまうか
やっぱタートルもまだ使えるから買おうかな
オレンジで玉砕しているので、もう派手な色は買いません。

これ、とりあえずどうやって旦那に内緒で買おうか
着日を平日の私の休みの日にしてもらって
こっそりしまうしかないよね
でも私、いつもダークな色のものしか着ないから
変に明るい色のものが1枚でもあるとすぐに気がつかれる。
世の中髪形が変わっても気がつかないという旦那さんが多い中
うちは私をチェックしまくりです。
なにしろ、マスカラの色が違うだけで気がつく夫
こんな人に内緒で物を買うなんて自殺行為だわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 20時49分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[買いたいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.