315023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 20, 2010
XML
セントパトリックデー用の緑色のケーキと共に『アンリ・シャルパンティエ』では
春らしい明るいパッケージの焼き菓子も購入していました四つ葉



【ティグレス】5個入1050円
アンリ.JPG


アンリのフィナンシェはそれほど好きではないのですが
パッケージにつられてついついうっしっし

5種類共味が違います。


[プレーン(左)とフランボワーズ(右)]
プレーン・フランボワーズ.JPG

プレーン
チョコレートが入っている分、普通のフィナンシェより美味しい気がする。
チョコチップがサクサクした感じがして良かったです。

フランボワーズ
フランボワーズの甘酸っぱさとチョコレートガナッシュの組み合わせが好きなので
美味しかったですピンクハート


[チョコレート(左)とマロン(右)]
チョコ・マロン.JPG

チョコレート
チョコレートガナッシュとプラリネでなかなか濃い感じが良かったです。

マロン
栗族ですが、これが一番残念な感じ。
あんまり栗っぽくない。



[オレンジ]
オレンジ.JPG
これが一番美味しかった~ピンクハート
中のオレンジキャラメルがとっても好み。
オレンジとキャラメルとチョコレートは最強の組み合わせじゃないでしょうか。
これだけで売ってないかなぁ。



期待していなかっただけに予想外に美味しかったです。
定番商品のフィナンシェよりもこちらの方が凝ってるし美味しいし、
手土産に考えてるなら是非是非こちらを♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2010 12:07:36 AM
[洋菓子 [神戸・芦屋]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.