313650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 8, 2011
XML
カテゴリ:洋菓子 [東京]
バレンタインが終わるまでに買ったチョコレートの紹介が終わるのだろうか。。。
と一抹の不安をかかえております(笑)
サクサク更新していきますよー。

私の定番[ガトー・ド・ボワ]のスペシャリテ
~ココット ア ラ ローズ~
ボワ.JPG

見た目・味・コストを加味したら、これが一番オススメです。
もう少し生クリームが少なくても好きだけど、甘酸っぱくて美味しい~。


そして美食家ブロガーご推薦だった[トシヨロイヅカ]は去年は買えなくて、
今年やっと手にしました。
ヨロイヅカ.JPG

どちらもコスパがよくって美味しい~。


家族で眼鏡さんも生チョコを召し上がっていた気がしたのですが
見つけられなかったのですが、
ガトー・ド・ボワやらカカオサンパカやら、色々見つかりました(笑)


トシヨロイヅカ三昧の羨ましい記事はこちらもどうぞ⇒ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2011 07:02:40 PM
[洋菓子 [東京]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.