314577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナワワの日記

ナワワの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家でクリスマスパーティをするからと呼ばれて行ってみたら

何故かお寿司とカニ鍋。

冬はカニかフグの二択しかないような両親です。


でもこの時期だからこそ美味しいんですよね。

特にズワイガニが好きです。

甘みがあって特に美味しいと思います。



食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』


我が家は2人家族なので、カニ鍋にして、あとバター焼きも食べたいし、
贅沢にカニチャーハンもつくりたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2011 04:56:25 PM



© Rakuten Group, Inc.