109447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2007
XML
カテゴリ:育児



今朝の離乳食、9時半。
もろBFなので画像なしです。
食べさせたのはキューピーのかれいとわかめの雑炊。
最近めっきり野菜ばっかりでたんぱく質を与えてないのでBFもいいかな。
朝早めに出かけたのでBFにしました。

夜は↓
071211_1814~01.JPG
手前はおかゆにブロッコリーとささみをINしたもの。左がコーンポタージュにレタスをIN。右はみかん。


今日も疲れたときのためにBFを仕入れてきました。
和光堂はやめました、全て他のメーカーにて。

昨日引きこもりだったのでカカのストレスたまりぎみ、平日の午前中ならショッピングモールも
人が少ないかな~と思って急いで出かけてきました。
そしたら道が混んでて30分以上かかってしまった・・・。
来年からベビースイミングで通うショッピングモール、もしかして朝早いと道が混んでいる!?
何時にでればいいのだろうか、不安・・・。

インフルエンザにおびえているのでささっと買い物をすませようとエムコーを恐怖の前抱っこで
行ったがすぐに挫折・・・。さすがの10キロ越え。
お店にあったベビーカートに乗せました。
色々買って荷物が増えてしまったので食料を買う前に一度車に荷物を下ろす。
またベビーカート面倒なので今度は恐怖のおんぶで行きました。

初めは「おんぶも買い物がしやすいじゃ~ん!」とエレベーターも使わず階段をサクサク降りたカカでしたが
やはり途中から肩がもげそうになりました。
最後はお金払うのもさわやかな表情を装いつつ実は必死で小銭も出せませんでした・・・(ダサイ)。


エムコーの冬服購入。実は知り合いのお下がりばかりであまり買っていない。
お出かけ用やアウターなんかはリッチに大人並みの価格のブランド洋服もたま~に買いますが、
家で普段着るものや買い物行くくらいならノーブランドの激安服を買います。
だからその真ん中くらいの2~3千円くらいの服はあまり持ってないかも。

しまむらとかそれに似たお店で激安服を掘り出すのがカカの楽しみ。

今日はカカのお気に入りの激安店で洋服GET。
ラッキーなことにベビー用品が2割引でした。
この店、大人の服も子供の服も他店とまったく同じ物なのに安く売っていることがあるからびつくりする。
まだカカ初心者の頃、それを知らずにベビーザラスで洋服を買ったらまったく同じものが
この店で安く売っていた。カカの服でもこういう経験がある。


071211_1553~01.JPG
ポタンが透明の石になっています。
071211_1554~01.JPG
このてのパンツは激安店でよく見かけるヤツ。
071211_1552~01.JPG
インナーのボーダーTが別使い出来るからいいかなぁと。
中にピンク着せれば女の子っぽくなるかな?80だから短命覚悟。
071211_1555~01.JPG 071211_1556~01.JPG
キティーちゅん♪ベロアのジャージ。茶色とピンクの組み合わせが可愛かった。
ロディーとコラボしているのもあったんだけど形と色がこっちのほうがかわゆかったのだ。
でもロディーのほうもよかったわ、ロディーにキティーがまたがってたよ!
カカもこのジャージほしいなぁ~(笑)
071211_1558~01.JPG
ボディースーツ。先日90買ったらさすがにデカすぎて80で買いなおし。

と載せるほどでもない品々ですが買ったことを記録するために載せました。
超可愛い~ってほどじゃないけどこの価格で買えたので満足。
全部で5,832円。キティーちゅんが一番高かったよ、やはり。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

やっと手帳購入。
フランフランにて。
小さいものを探していたのに小さくないし。
色々見すぎてなんだかよくわからなくなりこれでいいやって感じになげやりになったけど
デザインが可愛いからいいわっ☆

早くクリスマスツリー買いたいなぁ~。
白いツリーにピンク&コールド系の飾りつけがしたいの、ほしーの♪


☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 08:29:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

これで同じ条件で 各… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.