109374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2007
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:育児



今日の1回目の離乳食は11時頃?
カカは朝から美容院だったのでトトにお願いした。
たぶんプレーンなおかゆとBFの八宝菜とベビーダノンを食べさせてくれたはずだ!!


今日の2回目の離乳食は18時頃。
PAP_0419.JPG
左はしらすがゆ?(BF)だったかしら・・・。
右はうらごしコーン(生協)に缶詰のコーン(うらごし)をミックスしたもの。
(なんだか説明もわけわからず・・・。(汗))
手前はうらごしポテト(生協)にささみを混ぜ込んで焼いたものを
トマトソース(BF)と混ぜたもの+ブロッコリー+さつまいも巾着


クリスマスツリー



今日はクリスマスイブですね~☆


朝車乗ったらカーナビに
「メリークリスマス!
今日は12月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24日、クリスマスイブです。」
って言われたんだけど、12月と24日の間が結構空いたのは何だったんだろう。(笑)
いつも普通にスムーズに言うんだけど、今日はどうした?!

クリスマスツリー

朝から美容院行ってきました。髪がウザすぎて・・・。
3か月と1日ぶりの美容院。
20センチくらい切っちゃいました~。
伸びるのが早くて気づいたらいつもロン毛になっているので
ばっさり切ることに毎度あまり抵抗がありません。
ボブにしました。
今回はパーマネントなし、カット&カラー。
ヘッドスパが無料だったので受けてきて気持ちよかったんだけど・・・
びみょ~にツボがずれてた、最後まで。(悲)

久しぶりに男性に切ってもらった。
小室哲哉みたいなユニセックスな店長さんだったからあまり男性でも抵抗なかったワ。


クリスマスツリー


帰ってきてからイソイソとクリスマスの準備。
と言っても今回は生協三昧ですよ。

おととし去年はこんな感じでした。去年はさすが妊婦で無職だったので
暇人でほとんど手作りでしたね~☆
つうかおととしも無職で妊婦でもないのに作ってないね~。

PAP_0420.JPGPAP_0424.JPG

テーブル.JPG
今年はテーブルの上が大賑わい。

エムコー.JPG
ウキャッ!
(それよりぼかしいれたトトの顔相当怖いですけど・・・。)

メニューは。

料理1.JPG
キッシュタルト(生協の冷凍をオーブンで焼いたもの。)
サーモンのサラダ(市販のサラダに生協のスモークサーモンを乗せた。)
料理2.JPG
チキン(生協の冷凍を湯せん。)
シーフードサラダ(生協のシーフードマリネ+トマトを添えた。)
料理3.JPG
ローストビーフのサラダ(市販、そのまま。)
料理4.JPG
カマンベールピザ(生協の冷凍をオーブンで焼いたもの。)

パイナポージュース&シャンパン。

と、すんげぇ生協。

+写真がないけどなぜかねぎとろ巻き。
スーパーで母(ばぁば)が作っているので思いっきりねぎとろが入っていて
かなりウマかった!

ケーキ.JPG
+隣のケーキ屋のケーキ。

のかなりの高カロリー。
そこそこ残しながらも結構食べちゃって、カカさっき体重測ってびつくり。



家族.JPG
3人でとりたかったの・・・。
しかしセルフタイマーで子供がカメラ目線をするはずがなく・・・。(汗)


今夜サンタさん来るかな~☆


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


今日姉に会って気づいた。
髪型がかぶった!!
姉に「まねしないでくれる~!(笑)」と言われた。
顔も体型も全然似てないのにやっぱり何かが似ている、間違いなく血がつながっている!!



☆こちらのブログのコメントはしばらく閉鎖させていただきますが、
↓こっちのブログに楽天ブログのコメントをいただいてもウレシイです。
テンションあげあげになります。
初めての方は早、追いかけていきます。



育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/


ダメな自分を強制するホームページを作成中です。
(↓お金払うの忘れてて現在見れません、ハハハ。いつかどうにかします。)
★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
http://myb.babymilk.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 11:46:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.