109822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2008
XML
カテゴリ:育児



やっとトトが土曜日に家にいる。
今日はトトの通勤用、ムーヴさんの車検の日なので11時半ごろからお出かけ。

ダイハツカフェでしっかりとお茶をし、お菓子も食べてきました。

エムコーはとなりにいた3歳くらいの女の子がお菓子を食べているところに
興味スィンスィンでした。

明日また取りに行きますが、12万円くらいかかるそうな・・・(涙)

2台所有してますが、きついっす。
でも1台は軽だからましなほうか。


ゲーム


その後、カカの作戦によりまたDSのソフトを中古で購入。



↑これ買いました。

もう自分で作るオリジナルなおかずはマンネリ~、かと言ってレシピ本のものを作るといっても献立考えるのも面倒だし、材料をメモに書き写して買ってきて・・・。(疲)

太り気味だし、低カロリーレシピもあるし、買い物リストも作れちゃうしちょっとよさげなので買ってみました。まだ使ってませんので、のちのちレポします。




↑眠っていたDSが復活したのも思いのほかこれが使えたためで、調子にのってひと月に2ソフトも購入です。

いつものやり方にマンネリ気味で刺激を取り戻すのにたまには奮発するのもいいかな~と。

家計簿は今までマムでつけてましたが、PCを立ち上げるのが面倒で。
DSならささっとつけられるのが便利だし、口座にあといくらあるとか、予算に対して~とかがすぐチェックできるのがよさげ。



ゲーム


このソフト購入中、母子ともにう○こがしたくなったので(大恥
家に一度帰りました。
(エムコーはしたかったのではなく、すでにお尻が臭く。)



ゲーム


母はすぐトイレにかけこみ、子はオムツを換え、地元のホテルのランチバイキングへ。
一人1200円、ドリンクバーつき、かなりお得でした。(また食べたの?)


ゲーム


その後はさっきのバイキングを消化すべくお花見へ。

トトエムコ.JPG

サクラ1.JPG

サクラ2.JPG

サクラ3.JPG

桜きれいですね~さくら
たまりませんね~さくら

エムコ.JPG

エムコーにも見て欲しかったのだがネンネしてしまった。

ので、DSのソフトを選んでいる最中にう○こがしたくなったおバカなカカですが

カカ.JPG

一人で桜と写真を撮ってもらいました。(チーン)


ゲーム


そしてまた家に帰り洗濯物を取り込み、また調子に乗ったおバカなカカは
「ねぇWiiが欲しい・・・。」とトトに言ってみたら
ボーナスまで我慢しなさい!と言われたので

「じゃぁこうやってお店で暴れてもいいの?」とゴキブリが死ぬ寸前に裏返った時の
感じのポーズをやって見せたら
「やれば、別に無視しておいて帰るから!(笑)」と言われました。



ゲーム


そんなゴキブリカカはさておき、でんわ館のポイントが3月末できれるのでトトは携帯を新しく換えるためでんわ館へ。
結局欲しいものがまだでていないとのことで先送りに。
失効するポイントで別に欲しくもないアクセサリ系(電池式携帯充電池)と交換。


その後は
「ほら、ダイエットも楽しくやれば続くかも!」とかいういろいろな理由でトトに
迫り、結局買いました・・・。(嬉)




↑二ついっぺんに。


痩せますかね・・・これも後日少しずつレポします。

そんなこんなでトイザらスで散々あそびまくり。

エムコ1.JPGエムコ2.JPG

人が少なくて遊びやすい、本当に穴場だわ。



ゲーム


とまあ、そんな一日でした。

エムコーは車に乗ってはネンネし、また目的地については下ろされ・・・。


野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



トトと出あってかれこれ7年?くらいになりますが、一体いつごろから
う○こしたい」とか言い出すようになってしまったのでしょうか。




コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 11:33:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

住宅完成見学会での… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.