109383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2008
XML
カテゴリ:育児




今日は木曜日の振り替えでベビースイミングに行ってきました。



さくら


トトがお休みだったので初めてトト見学です。
土曜日だからか見学者多めでした。

スイミングもパパが入れている子が多かった!!

今日は振り替えの人が多かったのか?初めて自己紹介なんてやった。
大きい子のグループだったのでエムコーが一番若者?でした。


中にすごく小さな子がいるな~と思ったら、900グラムで産まれたそうな!
スイミングも出来るようになって頑張ったね、今2歳ですって。
見た目10キロないんじゃないかな~って感じ。
たとえ10キロなくても900グラムで産まれたんだから立派な成長ですよね☆




さくら


しかしパパさんが同じ輪に4人もいると雰囲気違いました。
豪快ですね~、子供を高い高い~なんかもぶん投げる?というか(汗)

私はトトに後で「もっと激しく高くやりなよ~」と言われたけど
そんなのエムコーが重過ぎて出来ません。



さくら


帰りはジムの目の前のフェスティバルウォークというところに初めて行ってみたら、
マンガ喫茶とか、バイクの専門店とか、かなりマニアックなお店だらけ。

レストラン街も土曜日なのに人があまりいなくて恐る恐る和食屋さんに入ってみたら
これがなかなか綺麗で個室もあってご飯もおいしく穴場を見つけた感じでしょうか。

エムコ3.JPG
ご飯.JPG
(スイミング後のご飯が実に美味しい!)


さくら


その後少し上って、ポートタワーのところの公園をお散歩。

桜1.JPG
まだ桜も咲いていて人がたくさんおりました。

エムコ2.JPG
海を見てきました。


この公園初めて来たけど半端なく広~い!!
トトエムコ.JPG

ここいいわ!



さくら


そして帰りにまたスイミングの近くのショッピングモールでお茶や買い物を堪能し
帰宅。






野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



初めて市販のヘアカラーで自分で髪を染めてみました。
いつも美容院でやっていたんだけど意外とうまく染まってくれて
これはいい!!って感じです。

美容院で染めているときは白髪がビヨヨヨ~ンでも3ヶ月くらいは耐えないとお金がもったいなく、プリン系だったんだけど家なら月に1回くらい気軽にできるわ~、よかったよかった。





コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2008 01:45:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.