109377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2008
XML
カテゴリ:育児




今日は雨の中ベビースイミングに行ってきました。


車


この曜日は2週間ぶりなのでお友達ともひさしぶり~。

今日はまたまた自己紹介がありました。(土曜日もやったんだけど・・・)

コーチ→カカにエムコーを泳がせるのはかなりエムコー、水にもぐりました。
でも泣きません。頑張ってます!!

もう慣れて着替えのとき泣くこともなくなった。

しかも家でスイミングの歌を歌うと途中でかならずバンザイをする。
スイミングの歌だってわかっている様子!すごいなぁ~。


車


帰りはいつものショッピングモールのフードコートでママ友と4人でランチ。

あ~だこ~だしゃべって2時間以上。(驚)

笑いのツボがあうのでとても楽しいしあまり気を使わない。

私以外のママは細いのに「このラーメン量少ないよね~!!たりないよ~!!」
と言って1人のママはラーメンの後にやきそばまで食べていた。

そういうところ大好き。


車


モールの外へ出たら雨がかなり降ってて母子ともに濡れました。(悲)


車


夜はナイスタイミングでじじばばが来てくれたのでご飯をゆっくり食べれた~☆



車


今日のエムコーの様子。

シンクの下の扉にロックをしたので開かなくなりました。
そのロックのほうが気になるようでまだ開かなくなったことに気づいてない。^^


あと、下痢がまだ続いております。
ちょっと心配だな~病院行こうか迷うな。
熱とか嘔吐も全くなし。


16時からの教育テレビには本当に助けられております。
釘付けになってます。この時間にいろいろ家事ができる。(嬉)



野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


シャパンネット銀行の入出金明細を久々に見たら口座管理料が数ヶ月取られていた・・・。
10万円以上ないと取られるんだよね・・・。もったいないことをしたぜ。
これからはDS家計簿でがっちり管理じゃ!!


コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 10:29:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

弱電盤は2階に 老後… 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.