109406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2008
XML
カテゴリ:育児




今日はだいたい9時半ごろから夕方18時ごろまで出かけてました。


ひよこ


エムコーをやっと病院に連れて行きました。
朝病院に電話したら「定員制なのですぐきてください!」と言われいそいそと隣の市へ。

が、着いたのが遅かったのか「すみませんが、午後からの診療になります。」と言われそのままいつものショッピングモールへ。

朝ごはんを食べていなかったのでレストランへ。

地域新聞についていたクーポン券を持って。
一人前約1800円が1050円に。

かなりのボリューム、パン食べ放題でした。
パンが焼きたてで美味しかった~☆

またトトに1時間くらい時間をもらってカカは一人自由時間。
ベビーカーで入りにくいお店があるのでこういう時間に一人で堪能。



ひよこ


と、あっという間に午後になりまた病院へ戻る。
1時50分から病院を出たのが4時前・・・(涙)

混みますね・・・。

エムコーはゲリゲリだけで元気度は10点中8点という感じなので
ウロウロしたがって大変だった。

幸い体重も減っておらず、脱水症状もなく、吐きもしないでただのゲリゲリ~なので
整腸剤をもらって帰る。

おしり用に塗り薬も。

また明日から5日間お薬&おかゆ系生活が始まります。

下痢だと下着に染みて毎度漂白に追われております。



ひよこ


その後すぐ帰ればいいのに懲りずに病院のあるショッピングセンターをうろつく。

ここでも30分ほど自由時間をいただく。
トトよ、ありがとう。



ひよこ


家に帰って18時・・・。30分ほど夕寝する(カカが。)

ご飯を作る気はさらさら無い。

でも家計簿DSはもうマイナス。

でも寿司が食べたくて食べたくて・・・(情)

誘惑に負ける。

昼も夜も外食。どんだけぇぇぇ。

エムコ.JPG
(カカ、家計と体重のほうは大丈夫なわけ?大丈夫じゃないっす~)


ひよこ

今日のエムコーの様子・・・。
いまだゲリゲリ~。お尻がまっかっかになって痛そうでたまに泣く。

そうだ!
今日はカカは確実にエムコーの「おいしい」のベビーサインを目の当たりにしたぞ!!

やっとでました、おいしいのサイン。

カカが毎回毎回やり続けたこのサイン。やっと・・・。
かなりうれしいです。

もっと他のサインでないかな~。
おいしいと同じくらいしつこくやっているのは「ぞうさん」なんだけど
やらない・・・。


外食のときはおとなしくなくなってきた。

ちょっと前のほうがおりこうだったなぁ。
やっぱり靴履いて動けるようになったからイスから降りたくて仕方がないみたい。




野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


今日リアル友(メンバーズ)から「産まれました!」メールが来た~!!!!!

なんだか超カカ、うれしげ。

水曜日あたりにお見舞いに行ってきます。

ちょっと難産だったようでお話も聞いてきます。

ついにメンバーズ9人中、5人が母になった。
スバラシイ。



恥ずかしい感じのあっちのブログも更新してますのでよろしければ。^ ^



コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2008 01:15:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.