109407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2008
XML
カテゴリ:育児




今日はいい天気でしたね~☆


ひよこ


朝、姉からランチお誘いメールが来たので先日トトと行ったバイキングに行ってきました。

ここならエムコーもパンやグラタンが食べれると思って。


ひよこ


そしたら4月からバイキングじゃなくなってました・・・(涙)

パンは食べ放題だったけど。

結構いいバイキングだったから、がつくり。
お客さんもすごくいたんだけど採算が合わないのかなぁ~。
美味しくてリーズナボーだったし。

サラダバーのかぼちゃや付け合せのにんじんやポテトとパンをエムコーに。

店員の人が前回もすごく感じいいなぁ~という印象で帰ったが、今回も
「今日はパパいないんだね~」と言われ、覚えられていたようで、びつくりカカ。

そういえば前回と同じ服だったカカ。(恥)

たぶん子供の顔で覚えられていたんだろうな~。


ひよこ


エムコーがものすごいスピードでパンを平らげていく。

一口サイズにちぎってやらないとものすごい量を入れてしまうので。

ちぎりが追いつかない!!(汗)

店員さんが見ていてくれたのか固めのパンをわざわざスティック状に切って
「これで大丈夫かなぁ~」って
エムコーのために持ってきてくれた!!

なんていいお店なんでしょうか。(涙)

このパンも平らた。本当によく食べます、うちの娘。(親似)



ひよこ


ランチ後は姉の家へ。

姉の家でエムコーうんち3回。

姉とお金の話。
ガスがいくらだ、食費がどーの。
姉妹は気を使わなくていいわ、本当に。

こう考えると2子目も女の子がいいなぁ~なんて思ってしまうが、男の子も育ててみたいような気もする。でも女の子だとお下がり使えるし、男の子もまた別の可愛さが・・・。

な~んちって。




ひよこ


えんぴつ今日のエムコーさんは昨日のようにグズグズではなくて助かった。



えんぴつ母子ともに夕寝をしてしまい夜寝なかった・・・。カカはあきらめ、思いっきりWiiに白熱した。



えんぴつ今日もおいしいのサインが1回。


えんぴつ○○みやびちゃ~ん!と呼ぶとハーイ!と手をあげるが、
○○じゅんじゅろりんさ~ん!と言っても手をあげる・・・。トトの名前でも手をあげる・・・。
苗字に反応している様子。


えんぴつ16時からの教育テレビは最初の「いないいないばぁ」は画面にくいいるように見ているがそれが終わるとテレビの前から離れる。他には食い入るほどの興味はないらしい。





野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール


明日も天気がいいらしい!




恥ずかしい感じのあっちのブログも更新してますのでよろしければ。^ ^



コメント欄再開しました!
コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2008 12:57:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.