109427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2008
XML
カテゴリ:今日のお出かけ




連続更新。



お誕生日



今日は書かずにはいられないオモローなことがあったので更新。
最後のほうに書きますのでがんばって最後まで読んでいただければうれしげ。



お誕生日



今日はトトのお誕生日、34歳です。オメデトーゴザイマス。
付き合い始めた時はまだ彼はピチピチの26歳だったのにね。
最近では加齢臭もするやさしいおとーさんに。(笑)


ふとキッチンのカレンダーを見ると・・・。

PA0_0003.JPG

??


PA0_0000.JPG


34”と。


どうやらカカにいつも
「カレンダーに勝手に汚い字で書き込まないでね!インテリアが乱れるから!!(怒)」
と言われているのでささやかに数字のみ、しかもわりときれいな字で“34”と自分の年齢を書いたようで。

トト、なかなかオモロー。




お誕生日



今日は幕張のコストコに初めて行きました。

年会費が4200円もするし今まであまり興味がなかったが、最近おネエMANズとかで
芸能人が楽しそうに買い物をしているのをみてとても行きたくなった。
他の方のブログを見ていてもたまに登場するコストコ。
さらに先日行った美容院でも美容師の男性がコストコオモロー話をしていてますます
行きたい感じではあった。


もしかして私の大好きなIKEAっぽいところなのかしら!?って感じで会費払ってもいいかな~と思って今日ついに行ってみた。




お誕生日



想像通りIKEAっぽいところだった。

そして物がデカイ&大量。

物の相場がわからず安いのか高いのかわからず今日はわりと様子見で5点ほどお買い上げ。

ベーグルと超でかいピザと、冷凍されているブラウニーと、LAXシャンプーの詰め替えとレトルトカレー。

先ほどネットで調べたらパンパースもシェービングフォームもかなり安いことが発覚。
今度行ったら買うかも。


LAXシャンプーの詰め替え・・・。
これは通常の5個分です。
PA0_0004.JPG
デカイ。(っていうかこの画像暗いし、載せる価値なし・・・)
でも1548円、@310円、たぶん安いと思われる。


年会費4200円も払っちゃったからどんどん行かなきゃ。(あまり自信がない。)


こりゃ友達連れて行くしかないわね。




お誕生日


帰りはトトのお誕生日ってことで(っていうか週末はいつもだけど)
外食。お寿司を食べてきました。

コストコ出発が遅くなり、お寿司屋さんに20時半ごろ入ったので
気づけばラストオーダーの21時半近くになり、急いで一気に注文したら
食べきれなくなったので(恥)
お持ち帰りをしようかと入れ物をもらおうと店員さんを呼び、トトが
小さいいれもの下さい。
と言ったら店員さん(青年)の顔が一瞬「??
って感じになったので私が「持ち帰りたいんで・・・」と言ったら、
「ハイ!」と店員さん。




しばらくして店員さんが持ってきたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お皿に乗った6分の1くらいにカットされた
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さいいれもの・・・
小さいいれもん・・・
小さいれもん・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さいレモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一瞬、トト、カカ、店員さん3人の時が止まり、思考回路が止まり、
思考回路が復活し、笑いをこらえながら、頼んだのは小さい入れ物であることを
伝え青年は再び恥ずかしそうに笑いながら“小さい入れ物”を持ってきてくれました。


私も頼んだときにトトの言い方がわかりづらいなぁ~と思ったので
「持って帰りたいので」とすかさずフォローを入れたつもりだったのですが
うまく伝わらずこんなマンガみたいなことが起こりまして
その後も面白くて面白くてお金を払うときももし彼がレジに入ったら
笑っちゃうけどどうしよ~などと心配しながら
お店を後にし、車の中でも大うけでした。





野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



ま、そんなこと言いながら私も学生時代バイトしていたバ~○ヤンで
「ご注文の品はおそろいでしょうか?」と言いながら
伝票をさす→○←と間違えてお客様のお水の中に挿してしまったこと2回。


そっちのほうが相当恥ずかしくね?
(しかも2回ね。)



コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 01:38:13 AM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.