109421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2008
XML
カテゴリ:育児




ちょっとハードな一日。


お誕生日



今日はあさってのスイミングの振り替え。
今週は保護者がプールサイドに入ってビデオや写真撮影ができます。

ということで親バカな我が家はトトが有休をとって。




お誕生日



あれ??他にあまり保護者がいない。
というかトトしかいない?!

一人で34歳の男がプールサイドに入ってカメラ?!(怪)

と思ったらもう一人パパとじじばばがいて4人がプールサイドで
撮影しました。(ホッ)

もっといると思ったのでびつくり。

そうそう有休なんて取れるもんじゃないですよね。(トトも昨日は0時すぎまで残業して対応・・・)


ということでみなさん今週の土曜日に振り替え炸裂みたいで土曜日は
すごそうですね~。




お誕生日



こんな感じでスイミングやっております。

もちろんデブカカの体は隠しておきました。

スイミング1.JPG

スイミング2.JPG
指しゃぶりをしている時点でグダグダです。(眠い)
カカの話を聞いているのかどうかも・・・。(寂)

スイミング3.JPG
この巨大板に乗るときいつもエムコーの部分が激しく沈みバランスがとれません・・・(重)
今日は月齢大きい子のグループだったのでバランスとれているほう。
月齢小さいクラスだとかなり傾き系。


家でさっそくビデオを見たら・・・逆光で真っ暗・・・。(チーン)

写真だけが唯一まぁ・・・見れるけど私を入れないでとってほしかったね。(悲)



お誕生日


という感じで食い意地の塊一家はそのまま幕張へ直行し、ホテルオークラのブッフェへ。

軽食&デザートブッフェのわりには高め。
でもいい材料使ってそげでした。

エムコ.JPG
(いい材料使ってそげ~。)



お誕生日


そして家に帰り、16時からはスイミングのお友達のRくんの1歳のお誕生日パーチーに
お呼ばれしたのでお家に遊びに行く。



お誕生日


ワラワラと子供が6人。
おもちゃもたくさんありました~。

初めましてのママさんが3人いましたが、話しやすかったな~。
また遊べるといいなぁ~と思いました。


そして6人のうちの2人が今年もしくは来年早々にお兄ちゃん&おねえちゃんになることが発覚!!
そのうちの1人は今回のお誕生日会のRくんのママ。いつのまに!!(驚)
ということで両者ともに年子らしいです。


お誕生日


私も家に帰ってちゃっかり計算。

何気にエムコーは3年保育なら再来年の今頃はもう幼稚園に行っている!!

よくよく考えると2学年差は今すぐ妊娠しない限りもう無理。

わたくスィ的には3学年差が理想。

ともするとウカウカしていられない。(←ウカウカってどういう状況なのか・・・)

しかし今の体重で妊娠したらどうなるカカ!!




野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



痩せなきゃ~!!!!!!
(いつも言っている。そして今日もブッフェでしょ?
でも少しだけ筋トレ始めたの・・・(照))



コメント大歓迎です。テンションあげあげになります!
が、忙しい方、ちょっと読みたいけどコメントするまでもない方、
読み逃げも大歓迎です。^ ^
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 12:06:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.