109442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2008
XML
カテゴリ:独り言




ただいま1歳7ヶ月


家


相変わらずのゆる~い更新。


家


先日の日記で物件を探しているが、いいのが見つからないとの嘆きブログを書いた
次の日にビビビ物件を発見し、結局そこに決まりました。(ハハハ)



家


相変わらず旦那は出張中、ほぼ母子家庭状態で一人勢力的に引越しに向けて
走っております。




家


引越しに関するあらゆることを進めながら市のテニス教室や健康診断や予防接種やスイミングやら。

よくまぁ、やっているなぁと自分でも思いつつ。

引越し後、抜け殻にならないように気をつけないと。(恐)
どうも忙しくしているほうが自分にはあっているようです。




野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



話は変わり・・・突然ですが、人と人との出会いについて・・・。


仕事をしていたころは昔からの友達&会社の人たちくらいであまり新しい出会いっていうのがなかったような、今思うと。

が、仕事を辞めて妊娠して→カカになってからは新しいお友達もできて。

最近は市のテニス教室を通してママ友ではなく趣味友もできてうれしく思います。

もちろん昔からブログに遊びに来てくれている人も勝手に友だと思ってます。


そういうの面倒と思う人もいるかもしれないけど私は面倒と思わずに
出会った場を離れても連絡を取りあいたいなぁと思います。

そこで出会ったのも何かの縁じゃないかなぁと思うので。
出会わない人は一生出会わない。


最近の出会いもこちらからではなく相手からアドレスを聞かれることが
多いのでうれしく思います。
アドレス聞くのって勇気いりますよね?
でも聞かれるとうれしくないですか?


私は深いつきあいは苦手なので
浅く広く、いろいろな人からいろいろ学びたいと思うじゅんじゅろりんでした。


これからの人生どんな出会いがあるかしら~。
最近はテニスでお友達になった人が私の姉の友達だったことが発覚してびびりンパ。


寝なきゃ・・・。




しばらくコメント欄お休みいたします
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 01:40:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

これで同じ条件で 各… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.