109425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どの部屋をノックする?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2008
XML
カテゴリ:独り言




ただいま1歳8ヶ月


ぺんぎん


体調悪いです。(私)


ぺんぎん



昨日(17日)の話になりますが、引越しの訪問見積もりをお願いしました。

私の中ではアリVSパンダ・・・って感じ。


最初にアリさんから・・・。

荷造り&荷解きなしのコースでお願いするつもりが・・・
どうやら12月上旬は暇らしく、荷造りつきでも格安だったので
荷造りもお願いすることに。

条件はやはり「即決


でもこの後、パンダさんが来ることになってるんだけど・・・。
アリさんの感じもよかったので即決することに。

結局パンダさんにキッパリと
「他社でお願いすることにしました。」と電話したら

第一声「アリさんですか?!
と言われちょっとびつくり。
私の知らないところでもアリVSパンダの戦いは熱いのかしら?

いくらでやることになったなどモロモロ聞かれ・・・

うちだったらもうちょっとがんばれたんですけどね~

とか言われた・・・。
ほんとかよ・・・とか思った。友達いわく、パンダさんのところが
一番高かったとか言ってたしさっ。



ということでアリが引越しをしてくれることに。
友達いわく、申し訳ないくらいアリさんが働いてくれるという話。
しかしユニフォームの色はアリではなくバッタらしい。(苦笑)


引越し荷造りで忙しい日々を想像していたのだが、一転
何もしなくていい日々。
よくよく考えるとエムコーがウロウロ、私にまとわりつく日々で
家事さえもうまく進まないのでこのパックにしてよかったかも。

しかし当日はどんな風に荷造りされていくのだろうか。

ちょっと楽しみです。



ぺんぎん



午後からメンバーズの家へ集合。

今日は大人6人+子供5人。


Rちゃんの赤ちゃん(7ヶ月)がプリティーすぎて何回も抱っこしちゃった。

軽いしやわらかいし、欲しくなってた、第2子・・・。

しかし旦那不在で子作りもできやしない。(爆)



野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール



冒頭にも書きましたが・・・体調悪いです。

今日この頃ではなく今年ですね~。

厄年とか関係あるのかしら?って思っちゃうくらい。


まず今、歯が痛い・・・。(厄年のせいじゃないし・・・
親不知がバキッ!と欠けてほっぽらかしにして数ヶ月、痛み始めた!!
あさって抜くかも・・・。(涙)


そして先日は胸に米粒大のしこりを感じ・・・心臓バクバクしながら病院へ。

エコー&マンモってきました。

初マンモ・・・こんなに痛いとは・・・(涙涙涙)
微乳だからかなぁ・・・

結果は大丈夫だったのですが、石灰化しているらしい。
白い塊がたくさんあるとか言われた・・・(怖怖怖)
たぶん今後も年1で絶対受けたほうがいいと思う。

なんとなく怖いのでもうすぐ受ける健康診断でまたマンモるかも。
先生には受けなくていいと言われたんだけど・・・どうしようかなぁ。
1ヶ月に2回も乳挟まれるのかぁ・・・痛いしなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。


そしてふと気になり始めた顎の下に脂肪の塊みたいなのがあることを・・・。

正面を向いてるとわからないけど、上を向くと明らかに脂肪の塊みたいなものがある。
もろもろネットで検索してみると怖くなってきた・・・。
これも怖いので病院行かないと。(涙)


そしてやたら疲れやすい。気づいたら横になる。
(たぶん太りすぎ・・・)


これを機にモロモロ調べて来年は元気にすごしたい。

やっぱり健康第一ですね。
健康な時はすっかり忘れちゃいますが。はぁ。

専業主婦だと健康診断もおろそかになりがちだと思うので
みなさんも検診行きましょうね~。



しばらくコメント欄お休みいたします
自己満足な日記、読んでくれるだけでありがとぉ~☆


★他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較して前に進もう!★
をモットーに自分矯正中。

そんな内容の育児以外のブログはこちらで運営していきます。よかったら遊びに来てね!
http://mybbaby.blog114.fc2.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2008 12:16:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

じゅんじゅろりん

じゅんじゅろりん

Freepage List

Favorite Blog

新築用地 地盤改良… New! 岩手のFP事務所さん

主婦のまったり生活。 ichigo888888さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
はる なつ あき ふゆ pitture.さん
MAMIKO CAFE まみまみ0114さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abuabu08@ Re:水。(03/24) その後、大丈夫かなと心配してたんだけど…
じゅんじゅろりん@ abuabu08ちゃん&***vega&sala***ちゃんへ 関西出身のお二人ありがとう! 阪神のこ…
abuabu08@ Re:地震。(03/12) じゅんじゅろりんさん!! 無事でよかっ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.