137962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2006.05.18
XML
カテゴリ:わんこのおやつ☆

カナエです!

先日,で採ってきたカモミールと間引きした人参の葉
いつも作るクラッカー生地に練り混んでみました四つ葉

カモミールは乾燥させて,手ですりつぶして
混ぜ込みましたウィンク
カモミールはとっても匂いが良くていい感じハート(手書き)

カモミールはワンコもOKで特徴としては,

    
消化器の不調時や腸の炎症性疾患や慢性・急性胃の疾患にとてもオススメ!
    広範囲に効果的な安全で穏やかな鎮痛作用、抗痙攣作用、消化強壮作用が
不安や痙攣にピッタリです。
身体の平滑筋組織の収縮と強化・強壮効果があり、心臓や膀胱、特に子宮に役立ちます。
また、発汗作用や解熱・消炎作用、穏やかな駆虫作用もあり、
回虫や駆虫には確かな効果があります。

注意事項は↓

 ※妊娠初期の大量摂取は流産を引き起こす可能性があります。
※妊娠中のパートナーへのご使用は使用量にご注意ください。

                          GREEN DOGさんより引用


人参の葉はみじん切りにして,使用しました!!
乾燥させれば,人間もおいしく食べられたのに~って感じでした!!    

DVC00014.JPG

赤ハートハート型赤ハートがカモミール味星星型星が人参葉味四つ葉

どちらも,おいしかったみたいです上向き矢印

うちにはカモミールの匂いを覚えてしまった犬がいるので
大変ショック

最近雨が多いので外に干せない日はカモミールの入ったざるを
和室に置いているんです。

和室,普段は戸を閉めているんですが,ローが和室の戸を
ガリガリ
爆弾
ローもラミィも用があるときは戸をガリガリするんです。
例えば,お水が飲みたいとき,何か捜し物があるとき,
おしっこやうんPがしたいときなど。。。

和室の戸を開けてあげると,空中の匂いを嗅ぎ始めて
カモミールの入ったざるの置いてある棚の前で止まって,
立ち上がり,私の顔を見る
ショック

あの~,ここにあるんですけど~取ってくれない?って感じで
ローは訴えてきます雫

カモミールをちょっと手に取って差し出すと
ムシャムシャ食べるしショック
隣にいたラミィにもあげると食べるし・・・。

どーも,味を覚えちゃったみたいです港

嗅覚のいいワンコには勝てませんねほえー

この分だと,私がカモミールをカモミールティーにする日はないな~温泉

 

 

お知らせ!!
       前回,皆さんにご協力頂いたインターネットドッグショー。        
  今回はローゼスの写真を応募してみました!!    

        アホ面のローゼスは可愛いな~と思った方は,清き1票をお願いします。
                  
         1日1票,投票していいそうですので,宜しくお願いします!!
          皆さんありがとうございます!!
          また,お願いします^^v
            僕,頑張ります~!!
 
 こんな活動していらっしゃる方がいます!!
すごいと思います!!
この活動が日本中に広まって,マナーを守ってくれる人が増えることを願ってます。
私はフン放置はイヤ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 15:38:58
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.