137966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2006.06.03
XML
カテゴリ:わんこのおやつ☆

カナエです!!
今日も良い天気です晴れ

今日の日記は途中からラミィに変わってもらいます上向き矢印

皆さん,インターネットドッグショーで
ローゼスに清き1票を入れて頂きありがとうございましたハート(手書き)

おかげで,ローは16位になりました!!
予選通過ですウィンクちょき

どの写真を本選に送るか今悩み中です!!
もしかしたら,皆さんに選んでもらうかもしれませんが,
その時は宜しくお願いますハート(手書き)

ラミィにバトンタッチします上向き矢印

は~い星ラミィですウィンク

私たちの新しいおやつ,アジの開きを紹介します音符
姉ちゃんがスーパーで1パック98円の小アジを買ってきましたきらきら

アジ.JPG

いつか,私たちにお店で売ってるようなお魚を
食べさせたかったみたいです熱帯魚

天気が良いので,天日干しに~!
アジ2.JPG

頭と内臓とって,開いてます食事

アジ3.JPG

姉やん,まだ出来ないんですかスマイル!?

そがん,はよできん!!
まだ干したばっかりじゃ雫 (カナエ)

アジ4.JPG

兄ちゃん,これ美味しそうだよねきらきら
1つくらい食べてもばれんかな?

やめとけよ!! 見つかったとき,やばいぜ!!(ローゼス)

注) ローとラミィは,いいと言われるまで決して食べません雫


1日干しておくと,こんな感じ下矢印

アジ5.JPG

出来上がりです熱帯魚
お店に売ってあるようなのと同じ感じピンクハート

早速試食食事

アジ6.JPG

う,うまそ~きらきら (ローゼス)

私も食べたよ!! 美味しかった上向き矢印
骨,大丈夫かな~って思ったけど,カラカラに
乾いてるから大丈夫だったよぉ~音符

アジ7.JPG

兄ちゃん,満足そ~やし~OK

また小アジが手に入ったら作ってもらおうっとスマイルオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 12:49:11
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.