137508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ローゼスです上向き矢印

遅くなりましたが,僕のお家の移動別荘の
キャンピングトレーラーを紹介します!

DVC00014.JPG

上矢印 外装はこんなんねハート(手書き)

それでは,中を紹介しますダブルハート
先ずは,トイレ&洗面所&シャワールームトイレ温泉 下矢印

08200022.JPG

このドアを開けると・・・

08200021.JPG

洗面所でございますきらきら

この水道,伸びてシャワーになるのです!!
狭いけど,ここで浴びれるそうです(姉ちゃんは浴びたらしい雫

洗面所の下は
08200020.JPG

トイレでござんすトイレ
座り心地は普通かなグッド

お次はキッチンルームでございます食事 下矢印

08200030.JPG

ここには冷蔵庫,水道,ガス,食器収納庫があります。

08200017.JPG

冷蔵庫です。
最近,どこにもキャンプに行っていないので中は空っぽです涙ぽろり

08200016.JPG

冷蔵庫の上にはガスと水道があります!!
その上には・・・

08200028.JPG

食器収納庫があります上向き矢印
ここの中もお見せしようかと写真も撮りましたが
沢山入っていて恥ずかしいので載せるのやめました失敗

お次は洋服タンス!! 下矢印
08200013.JPG

洋服タンスの中には・・・ なんと・・・
08200023.JPG

電子レンジがびっくり(笑)

この洋服タンスの下には
08200014.JPG

ストーブがあります!!
ストーブがあるので,冬でも暖ったかポカポカなんす音符

08200024.JPG

ラミィザウルスが居るところは
お食事をするところ&姉ちゃんのベッドルームですごはん食事

写真の上の方に棚が沢山あるでしょう?
そこには洋服や毛布を入れてますドレス
収納もバッチリっすスマイルちょき

08200031.JPG

ラミィ「ねぇ~兄ちゃん,キャンプは楽しいの?

ローゼス「楽しいさ上向き矢印上向き矢印 お前行ったことないんだっけ?」

ラミィ「ないじょ~涙ぽろり 行きたい・・・」

08200034.JPG

上矢印 窓ね!! 走行中はこの状態車

08200035.JPG

網戸とスクリーンも付いてるよ。カーテンもきらきら
スクリーンを下ろすと外からは全く見えないんだひらめき

08200018.JPG

逆光でごめんね雫
これがベットなんです~。 前に紹介した
ごはん食べるところもこんな風になるんだよ上向き矢印

ベッドの下はこんな感じ下矢印

08200026.JPG

意外と広いんようっしっしちょき

これでキャンピングトレーラーの中,分かってくれたかな!?

僕がキャンプに行ったときの写真載せておくねハート(手書き)
DVC00022.JPG

一歳になったばかりの時だから若いねダブルハート

僕の家のトレーラーを購入したお店を載せておくね下矢印
うちのトレーラーはもう売ってないみたいだ雫

http://www.walk.co.jp/mh/

山口のお店なんだ上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 15:05:21
コメント(20) | コメントを書く


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.