137974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2006.11.13
XML
カテゴリ:☆高杉瑞穂☆

カナエです~。
久しぶりに家でのんびりまったりしています上向き矢印

先週は忙しくて疲れて写真撮ってなかったので
更新も出来ずじまいでした雫

やっとローゼス達を洗いましたきらきら
気づけば,3週間も洗っておらず。。。
ラミィはエプロンが汚れて黒くなってましたショック

裏の家が建って,先週はコンクリを流し込んでいたので
毛が飛んだら申し訳ないので
出来なかったのよね~。

昨日はラミィを洗ってピッカピカになりました音符

DVC00010.JPG

ドライヤーで乾かす時に,
ラミィちゃん美人さんになるのね~!!と声かけすると
お坐りしてお澄ましポーズしてました(笑)
上矢印この手を何回使えるか・・・!?

続いてローゼスは今朝洗いました上向き矢印
ローゼスは洗うのも乾かすのも大変だけど
洗った後の仕上がりを見ると苦労も何のその!

すっごくきれいな美男子に変身しますハート(手書き)
上矢印親ばかなんで気にしないでね(笑)

あっ,洗ってなくてもローゼスは道行く人に
その子,きれいね~。とか
シャンプー仕立てなの!?とか言われます。
 ブラッシング大変でしょ!?とか・・・。

ええ,まぁ~とか答えるカナエですが・・・
心の中では,シャンプーしてない。
ブラッシング3日くらいしてないよあっかんべー
ヤベェ~
ショックとか思ってます雫

ラミィは言われたことないのにねダッシュ

DVC00014.JPG

美男子ローゼスくんハート(手書き)
人間で言うと,イケメン
???

そんなイケメンさん,お花がよく似合います花

DVC00002.JPG

リカちゃんパンジー,ラブリームーンリカと共に音符


ローゼスもいいですが,
カナエ的最近のイケメンさんは
俳優の高杉瑞穂さんですハート(手書き) 下矢印

image2.jpg

誰それ?って?
昼ドラの美しい罠のカイ役の人。
カイの漢字が出てこない~。

昼ドラの美しい罠からファンになちゃってダブルハート
美しい罠も大好きなの。 
今,原作の「わらの女」読んでますノート

嫌われ松子の一生の1話のさわやかな先生で出てました!!
視た人いるかな?
美罠のダークさとのギャプがたまらんかった荒波

私の好きな漫画(私には教科書みたいな存在),
動物のお医者さんにも
清原役で出てたらしいけど
あまり記憶にない。。。
ビデオにも永久保存版で撮っておいたはずなのに
ビデオが行方不明下向き矢印

高校の時,漫画も友達に貸していたから
ビデオも貸していて戻ってきていない可能性もあり雫
誰に貸したのかも分からないし・・。

または,消してしまったのかもしれない!!
だぁ~見たいよ涙ぽろり

今日,TBS系で21時から
「どケチ弁護士山田播磨の温泉事件記」に出演されます上向き矢印
楽しみだわん犬



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 14:48:33
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.