137973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2006.12.14
XML
カテゴリ:届き物

カナエです!!

今日は雨です。
昨日の夕方の散歩では最高12匹一緒にいましたびっくり
パピヨン5匹,ダックス5匹,シーズー1匹に雑種1匹雫
小型犬ばっかり。。。
道行く人は引いてました(笑)
いや,私でも引いた。

昨日,神戸から沖縄旅行のお土産が届きましたプレゼント

DVC00004.JPG

割れ物シリーズハート(手書き)
ジンベイサメちゃん可愛いしうお座
ゴーヤーマンドリンクの味はどーだろう。。。

DVC00005.JPG

シーサーのストラップとか。。。
ローゼスがシーサーのストラップちょうだいハート(手書き)って雫
どういうこと??

ローゼスたちにお土産は,サトウキビでした四つ葉
えっ?て感じでしょ。

DVC00006.JPG

上矢印 ご当地マーブルチョコです。
黒糖美味しかった~ハート(手書き)
前に京都の抹茶も食べたことあるけど,
ご当地マーブルは美味しいですね!!

ローたちのサトウキビ四つ葉

DVC00003.JPG

両親曰く,1匹1本づつだそうで雫

私も囓ってみたけど固かった~!!
ほのかに香る,甘い匂いがよかった星

囓れないので,ローゼスにあげました。

DVC00001.JPG

初めての物だから,先ずは匂いを嗅いでました音符

少しすると。。。

DVC00012.JPG

囓り始めてましたハート(手書き)
兄ちゃん,やるな~~!!

DVC00010.JPG

ラミィは囓れないのでおこぼれを狙ってましたきらきら

おこぼれをゲットして逃走して隠れて食べてましたダッシュ 下矢印
ラミィ的には体の大きな兄ちゃんがいて
良かったってとこでしょうか。。

DVC00018.JPG

ローゼスから奪ったレモンの木もあります(笑)

ローゼスは初めてサトウキビを食べるのに
皮は食べずに中の甘い所だけ食べてましたびっくり

と言うか,食べるのが上手すぎです!!

DVC00017.JPG

上矢印 皮の残骸です雫

なんでこんなに食べるのが上手いんだろう??

ローゼスは前世で沖縄に住んでいたことがあったの

ちなみにラミィは皮も一緒に食べてました(笑)

結局,サトウキビ1本食べてしまいました!!
サトウキビって与えて良いのか分かりませんでしたが,
今朝のうんPの状態に異常がないので
大丈夫だったんでしょう

ただ糖分の取りすぎってことくらいかな雫

ま,たまにはいいかっ!!

 

santahaiji.gifお知らせsantahaiji.gif

明後日,MISIAのライブのため
明日から祖父母の家に泊まりに行きますダッシュ

ブログは携帯から更新するかもしれないし,しないかもです雫
また返事が遅れるかもしれません。

 

 みなさんのおかげで,もうすぐ5万ヒットです!!
いつもRの屋敷に遊びに来てくれてありがとうございます!

5万ヒット記念に,カウプレを差し上げます☆

ただし,いつも遊びに来てくれるお友達限定
(ワンちゃんを飼っていらっしゃる方)です♪
5万が出なかった場合は
一番近かった人にします!! 


5万ヒットに当たった方は,Rの屋敷 画像BBSに
5万ヒット画像をハリハリして下さいね♪


皆さん,狙って下さいね~!! 

影ながらキリを狙っている両親がいるので気を付けて下さい星           
                 (カナエ&ローゼス&ラミィ)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 15:42:27
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.