137902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピヨン Rの屋敷

パピヨン Rの屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪カナエ♪

♪カナエ♪

Category

Freepage List

2007.01.03
XML
カテゴリ:★行事ごと★

飲んだくれのカナエですビール

昨日,じい&ばあちゃん家に新年の挨拶に
行ってきました上向き矢印上向き矢印

3人とも飲むビール日本酒ワイングラスのでタクシーで行きました!!
誰が飲んで,飲まないか決めるのが大変なんでオーケー

もちろん2ワンも一緒ひらめき
ばあちゃん家で♪ 050.jpg

ローは紋付き袴で,ドッグスリングに入ってきらきら

DVC00005.JPG

ラミィは晴れ着姿でパパに抱っこされて音符

2匹が着物を着て行くのは
じい&ばあちゃんを喜ばすため
きらきら

今年はもっと喜んでもらうために

DVC00007.JPG

ミニ重箱におせちを詰めて行きました!!

もちろん,2人とも喜んでくれましたようっしっしきらきら

ワンコ用おせちの作り方下矢印に毎日1品づつ
アップするので,見て下さいね
星

Rの名の付く4.JPG
Rの名の付くパピヨンのごはん♪

おせちの中身ですが,普段でも食べれるメニューなんで
参考にして下さい
ウィンク


もう一つ,喜んでくれたことが。。。
ローゼスが入っていったドッグスリングですきらきら

赤ちゃんみたい上向き矢印上向き矢印って話題に上ってローゼスも嬉しそう !

でも反対にいじけた子がいましたわからん
自分が話題にならないといじけて,お風呂場でうんPした子が爆弾
ホント,我が儘娘ですね~四つ葉

 下矢印 おせち料理です。 
エビフライや唐揚げ,いなりもありましたウィンク
ばあちゃん家で♪ 060.jpg


人間様が食事している間の2匹はもちろん
ばあちゃん家で♪ 062.jpg

テーブルの下で教えてもいない
伏せ!!をして,待ってます(集ってます)
上向き矢印


食事が一段落して,話に夢中になってると
いるはずのラミィがいないショック

しかも外につながる扉が開いているびっくり
上矢印 おばさんが開けっ放しだったみたい雫
家は階段を上がると,国道!!

やばいと思って,隣の空き地を見たら
ラミィが暢気にルンルンと一人で走ってましたダッシュ

ラミィが空き地で走るのが好きな子でよかったハート(手書き)

首輪を外していて,鈴の音が聞こえなかったので
分からなかった下向き矢印下向き矢印
ラミィが交通事故に遭ってなくてよかった下向き矢印
いなくなったのに気づかないなんて飼い主失格だほえー


ばあちゃん,ドッグスリングがかなり気になったようで
付けてました
びっくり

上矢印 見たら逆に装着してたのでやり直して
ラミィを入れてあげると
ばあちゃん家で♪ 075.jpg

ラミィも黙って入ってました音符

最後につばきです四つ葉

ばあちゃん家で♪ 078.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 12:49:33
コメント(4) | コメントを書く
[★行事ごと★] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

chocochi world tomochi0625さん
ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
smoochあとま ひろピヨさん
愛犬パピヨン&子育… ワンちゃん大好き555さん
aim at・・・ 晴家さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.