4928609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆パールホワイト☆

☆パールホワイト☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

半額クーポンで豊味… New! ゆうktyさん

ガーン!お気に入り… New! 白クマ太郎さん

70%OFF🍪ステラおば… ■昆布■さん

2024年3月7日木曜日… DJ SOLIDCUBICの嫁さん

30%OFFクーポン出て… ぽたじゅさん

mai☆style - mai -さん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん

コメント新着

mikina☆net@ ■昆布■さんへ こんにちは♪ ちょうどこの記事を書こうと…
■昆布■@ Re:ミスド福袋予約完了とポケモンセンターオーサカ(12/02) こんにちは♪ わ!タイミング近くてびっく…
mikina☆net@ Marble*Marbre さんへ こんにちは。 ありがとうございます~♪ …
Marble*Marbre@ おめでとう♪ こんにちは^_^ 長女さん国家試験合格と就…
mikina☆net@ Marble*Marbreさんへ おはようございます。 ありがとうござい…

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン



NARUMIYA ONLINEナルミヤオンライン
ミキハウス楽天市場店
BEBESHOP楽天市場店
キムラタン楽天市場店
KP 楽天市場店
e-子供服 ノン
KIDS-STYLE ホアシ
子供服ジョリィ楽天市場店
キッズ ピピ
ペリカン楽天市場店
子供服かんさい楽天市場店
マルミヤワールド
B.B.GENERAL STORE
PockyBear
アタックワン

丸井(マルイ)楽天市場店


楽券ショップ



おせんべい・おかきの老舗 もち吉


コモのパン公式ショップ楽天市場店


澤井珈琲Beans&Leaf


楽天24 ドリンク館


LIFEDRINKオンラインストア



薩摩の恵 楽天市場店


淡路島たまねぎ 今井ファーム



キハチオンラインショップ



五島軒






































カレンダー

バックナンバー

2017.02.20
XML
カテゴリ:mikihouse
昨日の記事で、

「ミキハウスサマーパックの確定メールが来ない・・・
 まさか明日突然届くなんてことはないよね・・・・」

などと書いていたのですが

そのまさか、で 今日届きましたびっくり

IMG_0436.JPG

えー!?ホントに突然でびっくり(ココロの準備が~)

まぁでも、無事確定されていてよかった^^;



肝心の中身ですが、

うちに来たのはこんな感じでした下矢印

赤ハートミキハウス女の子130
IMG_0416.JPG

お花モチーフボーダーTシャツ10500円
小花柄チュニック 5400円
花レース付きパンツ6500円
柔らかデニムパンツ6500円

合計 28900円(税込31212円ハート

うちはキャラが付いていないもの(目立たないもの)が希望だったので
どれも満足です~手書きハート

手持ちとの被りもありませんでしたウィンク


ボーダーTは2016年物かな。とっても可愛いですダブルハート
(↑1万円超えとは、ビックリ^^;)
IMG_0430.JPG
パープルの小花柄もよく見かけますがとっても好み花
どちらも肩フリルが可愛い~ハート(手書き)

パンツも2本とも履きやすそうで通学にも使えそうですオーケー
IMG_0435.JPG


シンプルなのですがどれも落ち着いたデザインで
全体的にお姉ちゃんぽい内容でしたおとめ座

一般的には福とは言えないかもしれませんが
我が家にとっては”福”ということで大笑い



今回は、〇ahooのアタックワンさんで購入しました。
個人的には、アタックワンさん、Forever123さんとは
相性が良いような気がしますぽっ


〇ahooのForever123さん、ミキハウス女の子130の在庫ありです。
思わず追加でポチりそうになりましたが、、、、
思いとどまりました^^;


あとは皆さまのネタバレを楽しく拝見させていたくことに専念します手書きハート

あ~やっぱり福袋って楽しい~大笑い



ダブルBのみ在庫あり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 21:29:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.