375301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシアンブルーの生活日記

ロシアンブルーの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日(4月3日)に上野恩賜公園まで お花見に行ってきました(^_-)-☆

桜は満開で綺麗でしたが、

上野公園.JPG

宴会の場所取りの青いシートどうにかならないものでしょうか???

シート.JPG

美観を損なってます(>_<)



お嬢ちゃんは、桜の花びらを拾って楽しいようです

お嬢ちゃん花びら.JPG

不忍池まで歩いてみました

不忍池.JPG

ここにも多くの桜の木があったんですね!


折角なので都営バスで浅草まで移動しました

雷門.JPG

でも、本堂は改装中で竜の幕が.....

本堂の竜.JPG

屋根はチタン瓦に変更されるようです


浅草寺から隅田川は目と鼻の先です

隅田川の桜も綺麗でしたが、青色シートで一杯です(>_<)

でも、目的は東京スカイツリー(^_-)-☆

東京スカイツリー.JPG

2011年12月に完成予定ですので、まだまだ先の話ですね!


浅草商店街にある "おいもやさん興伸"でスイーツを買ってきました

大学芋は、お店自慢の蜜がたっぷりとかかってます

DSCN7266.JPG

蜜は川越の駄菓子横丁で売っていた麦芽入りの水あめと似てます

蜜の味にもコクがあり、お芋は外はカリカリで中はしっとりして美味しいです

でも、甘いのでロシアンは1個で十分です(^_-)-☆

※創業者の伊豆守信綱は川越の芋農家だったそうなので、もしかして芋も川越???

スイートポテトは木目が細かく甘さ控えめで、これも美味しかったです(*^_^*)

スイートポテト.JPG



ルナは、ず~~~~っと寝てたようです(-_-)zzz

ルナ1.JPG

家に帰っても、

るな2.JPG

『あっ!出掛けていたんだ』って感じでしたね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 23:06:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ロシアンでキャット

ロシアンでキャット

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.