099485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mrs.Fineのぼそっと・・・

Mrs.Fineのぼそっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月25日の火曜日から、(← フラゲの日は早退の日なものでウィンク

B'z祭り開催中ハート

ライブには行くことはできなかったけど、

私も、たぶんJJも、

絶対に忘れることができない

ツアーになると確信しています。

それにしても、イイ大人が『井戸』で楽しんでる姿、

何回みても笑えます。

出勤途中の車の中で、ニヤニヤ笑ってる私。


それから、1曲目。

『さよ傷』

ラストのとこで後ろを向いて、

左右に身体を動かす稲葉さん。

あの動きがどれだけカッコいいかって、

稲葉さん、気付いてる? 鼻血でそう!って言いたいくらいに、

いきなりカッコいくてもう超コーフン。

最近、JJがチョイチョイ夜電話かけてきては

『観よる? 』から始まって、えらく長話して盛り上がります。

親子の会話=2人そろってB'zバカ(笑)

JJが、『9月の夏休みにアメリカツアー行きたい!』とかなり食いついてきたけど

今年、キミにいくらかかったんだ???

いくらなんでも、おとぅには言えないから!って説得したら

『じゃ!自分で出せば行っていいんやね?』って。。。

バイト始める気だしょんぼり

いいけど!

母の旅費も稼いでくれる???

違うか大笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2012 10:09:55 PM


PR

Profile

Mrs.Fine

Mrs.Fine

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

U23サッカーアジアカ… Bonita2号さん

STEP UP! sakko.1225さん
おまけま日記 ずたさん
ふつ~うの日々 ケロル☆彡さん
ももたろうさんと魔… momotaro1225さん
もも☆と、の~んびり… momo0216さん

Comments

 Mrs.Fine@ Fakeさんへ 私のところにまで、わざわざきてくださっ…
 Mrs.Fine@ Bonita姐さんへ☆ こんばんは。 メッセージ、ありがとうござ…
 Fake~@ Re:バビくん、ありがと♪(10/09) ご無沙汰してます。 今日バビの遺骨を持っ…
 Bonita2号@ Re:バビくん、ありがと♪(10/09) Fineさん~こんばんは。 命ある者・・・ …
 Mrs.Fine@ ekubo19さんへ☆ こんにちは♪ ありがとうございます。 …

© Rakuten Group, Inc.