160233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lament

Lament

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

矢軌

矢軌

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒヨ子@ Re:うほーい モヤッと!(´・ω・`)ノ三○
ヒヨ子@ Re:いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ! 俺のせいかヨォォ(´;ω;`) 愛は変わら…
くみちょう@ ええw ど、どんな!? それどんな夢それkws…
ヒヨ子@ Re:エースエースエースエース 答えはCのハットリ(鳩)!ファイナルアンサ…
ヒヨ子@ Re:うさぎのほっぺ 電話とメールはいつでも受付中DEATH☆(`∀…

ニューストピックス

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なな姉のところにいったら
みごとに踏んじゃいました、地雷。
そりゃ盛大に(爆)
魍魎の匣が始まるまで、やってみます。
では、開始。

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
んー、腰?ぎゅーってできるのがいい
相手が座ってるところで、ぎゅーってして、ちょうど良く収まるのがいい。
あとは、いわずもがな、鎖骨だ。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
・・・和食ならなんでもいいかなぁ
あ、でも、ひつまぶし食べたい。

Q3.好きなお酒は?
え?え・・・えと・・・そのー・・
カクテルとか、泡盛とか・・・えっと・・・。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
『ハレ晴れユカイ』かなぁ
・・どうせ誰も私とはカラオケいってくれないんだ・・・

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ、醤油ですよ、せいゆ。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
寝る、死ぬ瞬間まで寝る。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
んー・・・?小説・・・京極堂シリーズかな。小学校の頃からかな。
現在進行形で愛してるよ、京極さんの書くキャラは。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
真冬にもかかわらず半そで短パンで外に出て星を見る。
・・・阿呆ですから(爆9

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ない、どうしても、ってものは無い。
基本なんでも食べるから!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
・・・不思議、とか、鈍感、ドS、とか・・あれ?それ、私おかしな子じゃないか?

Q11.あれですか?
はい、アレです・・・・ワンナウツ、来てます(ぇ)
かっこいいんだよ!東亜!!本気で!!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
・・・・それは言わないお約束。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
最近、乙女ゲームじゃ満足できなくて
18禁のBLゲームにしか興味がなくなってきました。
18禁っての重要ね、なににおいても、マズ18禁考える。
あと、妄想がとまらないのに磨きがかかったよ。
どんなものでも妄想できるようになったよ・・・!!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
え?え?学校行って、本屋でビーズログと鉄鼠の檻の単行本買う
予定ですが・・・何か?

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
2~3時かなぁ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
いや、一生独身で(爆)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
何歳でも、好きになったら年齢は関係ネェ!ってのが
私のモットーでさぁ。




つうわけでおわりました
結局魍魎の匣またいじゃったよ・・・

っつか!キーワード待ちうけひどいっ!!
なに!この榎×関!!!
瀕死の重症ですよ

はわわわわ・・・・!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 02:19:47



© Rakuten Group, Inc.