005345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚と老後の保険

熟年離婚と老後の保険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(30)

熟年離婚と老後の保険

(0)

保険の知識

(0)

お得な保険

(0)

安心の老後保険

(0)

熟年離婚のときは老後保険を

(0)

老後保険の知識

(0)

Profile

ユミッチサッサ

ユミッチサッサ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2009.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
活動的な老後にお勧めの損害保険だそうです。シニアの保険はそれだけでは有りません。
視野やせまくなったり。視力や聴力が弱り、歩く速度も劣る等若い時とは違ってきた高齢者こそ、おもいもよら無いケガになったりするものだそうです。
そんなシニアを支える保険、シニア損害保険が有りますよね。
自転車をよけきれず、道路を渡りきれなかった等、運動能力の衰えが招く事故が有りますよね。
込んだ駅のホームで転倒した拍子に骨折と言うケースも。駅改札口内の事故もこの保険では交通事故として補償されます。

店の陳列物の陶器をうっかり壊してしまったなんてこともありがちだそうです。
日常生活賠償責任では誤って他人の物を壊してしまったときにも、法律上の賠償責任を負った場合の補償をします。
スーパーの店先で自転車を倒してしまった、駐車してあったクルマに傷を付けてしまった等と言うようなことも。
ファミリーが負ってしまった賠償責任もこの保険では補償をしてくれます。
知って得する離婚マニュアル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 07:55:25



© Rakuten Group, Inc.