043668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「不満書きまくるぞ」のブログ

「不満書きまくるぞ」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな事情があるのかしらないが、不採用通知を宅配便で送って来る馬鹿な会社があった。
切手を買いに行く事も、郵便局に行く暇もないのか。あるいは人がいないのか。
相手の身にもなれ。わざわざくだらない不採用通知を受け取るために、時間を作らなくてはならないじゃないか。
不在連絡票が入っていて、送り主はわかっても、送って来たものがなんだかわからない。
応募してから日にちが経ち過ぎている事から、応募書類(個人情報満載)の返送かと予想したら、応募書類は返してもらえず、たった1枚の不採用通知。
ばっかじゃやないか。たった一枚の紙っぺらを宅配便で送って来るなんて。
先週は、別の会社が不採用通知をハガキでよこしてきた。
これにも腹たった。人に恥をかかせやがって。文面丸見えじゃないか。非常識甚だしい。
やっぱ、採用担当者とか、ま、人がいなくて社長と呼ばれる人間がやっているのか知らないが、やっぱ、採用担当者はばかばっかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.20 23:35:20


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

roujinArbeiter

roujinArbeiter

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.