410962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よっちゃんのMUSIC ROOM♪

よっちゃんのMUSIC ROOM♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっちゃん4096

よっちゃん4096

フリーページ

山根康広さんについて


DISCOGRAPHY


アルバムベスト曲(Y2編)


アルバムベスト曲(Y2編) 2


私のY2 ライブ 履歴


私のY2 ライブ 履歴 part2


私のY2 ライブ 履歴 part3


BAYCOMFORT Spring Special レポ


Y2枚方パ-ク ライブ レポ


bay-fm 柏高島屋K-WESTレポ


LIVE×LIVE×LIVE大阪レポ pate1


LIVE×LIVE×LIVE大阪レポ pate2


LIVE×LIVE×LIVE大阪レポ pate3


Y2新星堂プレゼントライブレポ


Y2南港イベントライブ


Y2 M-816ライブ


Y2 M-816ライブ pate2


Y2 LIVE×LIVE×LIVE 2005


bay-fm公録byニッケコルトンプラザ


Y2 GP4 2005 in 東京 イベント編


Y2 GP4 2005 in 東京 ライブ編


Y2奈良ライブ


ROUTE816 IN KOBE ARENE


EXILE


私にとってのベスト曲(EXILE編)


EXILE武道館ライブレポpate1


EXILE武道館ライブレポpate2


EXILE武道館ライブレポpate3


EXILE横浜アリ-ナライブレポpate1


EXILE横浜アリ-ナライブレポpate2


EXILE LIVE TOUR 2005 pate1


EXILE LIVE TOUR 2005 pate2


TUBE


TUBE韓国カウントダウンライブ


私にとってのベスト曲(TUBE編)


TUBE「冬でごめんね」ライブ レポ


TUBE「冬でごめんね」ライブ レポ2


TUBE Live Around EXTREレポ


高橋克典


DISCOGRAPHY(ア-ティスト編)


私にとってのベスト曲(克典編)


出演作品(俳優編)


山本達彦さんについて


チャットコーナー


清木場俊介


清木場祭2006


加藤和樹ライブ


加藤和樹"GIG"2006TOUR


加藤和樹"GIG"2007 TOUR


お気に入りブログ

Dear My Fr… きよちゃん67さん
    with sincer… ももっち♪さん
⇒THE POWER SOURCE⇒ ぽっぽ☆さん
☆さきの部屋☆ さきさきぽんぽんさん
DJのぼる日記 DJのぼるさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2006.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日(7/30だったかな?)EXILE VOCAL BATTLE AUDITON 2006~ASIAN DREAM~
の第一次審査が終了して1万人くらいの応募者がいたみたいです!!びっくり
そしてその中で何人の人が第二次審査に進めたか?はわかりませんが
EXILEの公式HPで第二次審査の課題曲が発表になってて、第二次審査用に
作られた曲なんですが視聴が出来るようになっててさっき聴いたんですが
かなり私の好き系の曲なんですマイクOK
曲名は♪Lovers Again
だそうです。
興味のある方は公式HPで聴いてみて下さい!!
あっちゃんがソロで歌っているのですがいやぁ~やっぱりあっちゃんの声
いいですね-OK目がハート
第三次審査もきっと第三次用の新しい曲になるのかな-!?
最終審査の武道館最終公開オ-ディションがかなり楽しみになってますOK

昨日の日記で書いたTさんの研修今日もうちの部署でかなりみんなから
ブ-イングでてます。
私は近づきたくないから避けてます(^^;) テンション下向き矢印でしたが
EXの話でテンション戻りました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.09 20:13:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.