011316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リストラオヤジ!心機一転                  『47歳からの店舗開店奮闘記』

リストラオヤジ!心機一転                  『47歳からの店舗開店奮闘記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまそ92

くまそ92

Calendar

Freepage List

Category

Archives

August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

April 3, 2006
XML
カテゴリ:店舗開店まで
みなっさまあああああああ!
ご報告でっす
我が親友である、昌平ちゃんが(名前言っても解りませんが)
4月3日月曜に
お店をオーーーーープンさせましたぁ~~
・・・パチパチパチィ~~~
 はい・・皆様もご一緒にぃ~~
    パチパチパチぃ~~~
もぉ~~~
ちょうちょうおっされ~なお店です

場所は
麹町の一等地
オフェースれでーがたーくさんいる
麹町で~す
 
そんな
無骨なあたいには不似合いな場所に
今日行って来ちゃいましたっと

んでもってあ~た
食べちゃいましたよ
目玉めにゅ~を
 ってったって目玉おやじの料理じゃないっすよ
おすすめ  って~の?
 これがなんと
コラーゲンたぁ~プリの スープリゾット ざんすよ
 ねね聞いた?
   スープのリゾットですよ
 も~~~~ねーーみんぐちゃん からして
おっされでそ?
 こりがまた
まいううううううなんてもんじゃないのさ
我が店にもパクって出しちゃおっかなあ~なんておもったりしたりして
・・・・なんちてなあ~
でも
ほーんとおいちかった(ごっくん)
みなさん
もし時間があったら行ってみてくださいまし

場所は麹町駅3番で口からすぐざんす
麹町3-4-1 だわさ


いげね
 お店の名前わしれてた
『tina's』
  ねねねね・・名前からして
 おっされでそ・・・・・
   ひっさしぶりの都会でしたぁ~っと
 では
またですうううううううう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 03:31:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[店舗開店まで] カテゴリの最新記事


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X