|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
たいへんでした。 昨日、帰宅したら・・・ 愛妻が 「頭が痛くてだめ~」 と寝込んでいました。 吐き気と下痢も伴っているようです。 昼と3時に頭痛薬「イブ」を飲んだみたいですが、偏頭痛のように ズキンズキンするようです。 家内は 「頭を冷やしたい」 と言うので 娘にメールで 「偏頭痛の時には、頭を冷やして良いか」 聞きました。 冷やしても良いと言うので、 私 「冷やしても良いってさ」 妻 「濡らしたタオル持ってきて・・・」 私 「熱さまシートみたいな方が良いよ」 と救急箱へ 私 「あった あった これじゃあダメ?」 (とりあえず冷却シートを出す) 妻 「・・・ やだ~」 私 「なんで?」 妻 「休足時間じゃ かぶれるかもしれないでしょ」 同じだと思うのですがね~ 別の箱に頭用の?冷えピタがあったので、そちらにしました (^^;) 成分も同じで注意書きも同じなのに・・・ 私が頭痛になったときには、休足時間を貼ってくれ~ [リチャードな話]カテゴリの最新記事
まぁ~~~!奥様辛そうですね;
頭痛に吐き気可哀想~! その辛さ苦しみよく分かります~!! リチャードさんの冗談に付き合ってる場合じゃございません事よ~! お大事にね! (2007/06/02 10:32:55 PM)
林檎じゃむ♪さん
>まぁ~~~!奥様辛そうですね; >頭痛に吐き気可哀想~! >その辛さ苦しみよく分かります~!! >リチャードさんの冗談に付き合ってる場合じゃございません事よ~! >お大事にね! ----- ありがとうございます。 本当に見た目もおなじなのです。(まだ言ってる) 今日は元気になりました。(2007/06/02 10:40:32 PM)
奥様、私と一緒!
37度代が3日間続きました。もちろん会社に出社しましたよ!昨日は、終電帰り♪ 流行っているみたいなので、お気をつけて! って、休足時間は…。 なんかスースーしそう。。(2007/06/02 11:07:49 PM)
奥様良くなって良かったですね。
「熱冷まシート」と成分も同じ、見た目も一緒、注意書きも一緒。OEMなんですかね~? 書いてある文字を気にしなければ賢い買い物が出来そうですね(笑)(2007/06/02 11:39:52 PM)
まぁ~か♪さん
>奥様、私と一緒! >37度代が3日間続きました。もちろん会社に出社しましたよ!昨日は、終電帰り♪ >流行っているみたいなので、お気をつけて! > >って、休足時間は…。 >なんかスースーしそう。。 ----- お互いに健康には注意しましょうね。 電車ですと、流行モノには特に注意が必要ですね。 私が休足時間を試したら、報告します(笑 (2007/06/03 12:40:09 PM)
Tool-Boxさん
>奥様良くなって良かったですね。 >「熱冷まシート」と成分も同じ、見た目も一緒、注意書きも一緒。OEMなんですかね~? >書いてある文字を気にしなければ賢い買い物が出来そうですね(笑) ----- 最終工程で入れる袋が違うだけ? よく分かりませんが、チャレンジしたときにはアップします。(^^;) (2007/06/03 12:42:12 PM)
smilemamaさん
>頭痛ホント辛いです。 >奥様良くなりましたか?? >冷やすと良いんですね。 >今度ガンガンし出したら、私も貼ってみようかな? ----- ガンガン来たら冷やしてみてください。 休足時間じゃない方でね(^^;) (2007/06/03 09:28:13 PM)
girudo26さん
>イブ仲間発見!! >悪化しないうちに病院へ!! ----- 私もイブですが、年に1~2回です。 たいがいは、お風呂に入って肩をほぐすと治ります。 私の場合は緊張性頭痛ですね。(2007/06/03 09:30:02 PM)
Loloさん
>奥さん大丈夫ですか? >でも、やっぱり女の人に“休足時間”で頭を冷やすのは、やっぱりまずいでしょう!(笑) ----- そのようです(^^;) Loloさん、試してください!次回頭痛が起きたときに。 言わなくても分かりますね~何を貼るか(^^;) (2007/06/03 09:32:02 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |