290909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2006年11月27日
XML
カテゴリ:フェリシモ
今月は品揃え中になるのが早かったものの、なかなか着かず今日夕方ようやく届きました★
フロアシート用の長~い箱にちょっとビックリ!

今月は日用品類のみ。
玄関を明るくイメチェンフロアシート1800円→1400円
お掃除&お片付けグッズお買い得セット5000円→2500円
以上2点の注文。他にはスケジュール帳と紹介プレゼントお出かけ連れてって特製携帯バッグも同梱されてきました。

画像 1124.jpg

玄関を明るくイメチェンフロアシート
これは今回お試し価格になっていたので、トイレ用にと購入したのですが、
予想外にすごく好みのかわいいのが届き、もう1個玄関分も注文しとけば良かったな~
ウレタンの当たりが柔らかく良い感じですが、ちょっとずれそう!?
ダークグリーン×白の鳥柄 落ち着いた感じで◎オーケー


お掃除&お片付けグッズお買い得セット
こちらは今回限りのセット。実物が来るまでドキドキでした。
ちょうどクイックルワイパーのゴム部分がボロボロになってたんで、フロアモップねらいでした。
内容は以下5点。
・気になるのは肩だけよ!ホコリよけお洋服カバー
・テキトフサフサでピカピカにみがいちゃお!ふきん
・テキトかわいい助っ人!カンタンほこりとり
・テキトかわいい助っ人!コロコロおそうじクリーナー
・置いておくだけでハッピー気分なおそうじグッズ

画像 1123.jpg

お目当てのフロアモップも入っていて、使えそうなモノばかりでした。◎オーケー
可愛らしすぎて、お嬢にすぐ取られて遊ばれてます。プチママ気分?
ふきんはぽぽちゃんのお布団にちょうど良いらしい…

画像 1126.jpg


手帳は月間のカレンダー部分とメモ部分を残して、
そのほかは抜き取って薄くして使う予定。(チカラ技で)
でもカレンダーの日曜日が左側じゃなくなったので不満×ブーイング
はやりなのか?未だなじめませんね~

お友達紹介プレゼントはミルク柄メモと携帯バッグと選べたのですが、携帯バッグをチョイス。
入れ物も赤いミニバッグ型、中身も同じく赤の雑誌が入るくらいの大きさ。
持ち手のところに♪マークがなかなか○グッド
図書館用にしようかな。

画像 1122.jpg

またカタログがいっぱい入ってきましたね~
気になる商品がありましたひらめき
その名も、生え際にワンタッチ!白髪をさっと隠すヘナ入りヘアマスカラの会。
生協のカタログにも似たようなのが入っていたんですが、フェリシモにもあるなんて!
これは嬉しいです~染めても1週間するともう…なんですよ。嫌ですね年取るって。

1月分限定のメリー交換オーダーお名前シールも早速申し込みました。
これはお嬢の幼稚園グッズに使えそう。時期的にもちょうど間に合いそう。




           



TOPKAPI VACCHETTA レザー×ニット トートバッグ
ヒツジの三輪車 ~ラムドライブ~
オーバル型バスケットの仕切りように半月型のバスケットが2つはいって、かわいいです。ライナー...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 23時03分33秒
[フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.