291104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2007年03月27日
XML
カテゴリ:フェリシモ

今月は雑貨類ばかり3点。多分今日かなと思っていたら、やっぱり届きました~♪
お嬢は熱が下がったもののまだ咳が抜けず、買い物にも出掛けたくないらしく、
家でまったりとオークションに出品していたりしていたのでちょうど良かった。

画像 1051-1.jpg

・手染めレザーのお花とビーズのアクセサリー2回目 CN-408-705 \ 1,900
    
・汚れを気にしないマルチシリコーンマット1回目  CN-696-070 \ 1,500

・抜きキャンバスで刺しゅうするあいうえおとABC CN-372-952 \ 850 →\ 700



・手染めレザーのお花とビーズのアクセサリー2回目↓

画像 1049.jpg

こちらは先月継続しないかな~と思っていたけど、見れば見るほど
大人っぽいデザインが気に入り、ネックレスも欲しくなっちゃって継続しました。
そして、意外にもあっさり今月ネックレスが届きましたね。
タートルネックにぴったりの長さと、渋い色合いのレザーのモチーフがたまりません赤ハート
来月予定の最後のハットピンもついでに継続。えーい全種類揃えちゃえ。→◎


・汚れを気にしないマルチシリコーンマット1回目 ↓

画像 1050.jpg

こちらは新商品。パンやクッキー作りをするようになって、
たまにしか使わなかった今までのマットが何とも使いにくく感じ始めていたので購入。
確かにぴったりして滑りにくく、生地をのばしたりするのには良さそう。
数字や花の型押しが付いてて、クッキーの模様付けに使えるかな。

だけど何だか柔らかすぎ(?)型抜きしたらそのままくりぬいちゃいそうだわ。
ニオイもキツイ~失敗どんな使い心地かまだ不安です雫→なので○
でも、使いにくかったら、こどもの粘土遊びにももってこいですね~


・抜きキャンバスで刺しゅうするあいうえおとABC  ↓

画像 1048.jpg

こちらはキャンペーンでお安くなってたので購入。こちらは1回限り。
ちょうどお嬢の入園グッズのワンポイントに使えそうさくら
でも出来るかな~手芸のセンスないので不安だわうっしっし

パラパラとチラシを見ていたら、お嬢がささってきてコレいいんじゃない?と
指さしたのは、さくらんぼ姫の浴衣と水着
たしかにね~可愛いし買っても良いんだけど、去年のまだサイズ大丈夫だしなあ~
最近またプリキュア5の靴とか肌着とか欲しがっちゃってるので、
方向転換させるのにいいのかもひらめき

※そういえば、いくら待っても音沙汰のなかった さくら便「お絵描きホルダー」
 注文殺到のため4月上旬の予定だそう。やっぱり人気だったんですね~
 注文し忘れていたかと心配でしたが、連絡が来て一安心スマイル


↓  憧れのカントリーライフに模様替え四つ葉アントステラ・アンファン  ↓



アップルコブルボーダータオル【アントステラ】鮮やかなカラーでお部屋にアクセント。 ティーパーティディッシュタオル【アントステラ】お友達とご機嫌なティータイム。 クッション LIBERTY PILLOW 【アンファン】背もたれに…抱えたり…お気に入りをそばに。。。 チェリーボーダータオル3枚セット【アントステラ】【KBM0703ひな】2700円→1890円 30%OFF 




バタフライフォトフレームハート 【アンファン】家族の大切な思い出を♪ フォトフレーム HAPPY TIME【アンファン】   ファミリーフォトフレーム HAPPY TIME 【アンファン】   [American Nostalgy] ウィンドウミラー 【アンファン】 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 00時31分36秒
[フェリシモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.