290703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2007年11月20日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:育児のこと
風邪が長引いてます涙ぽろり

昨夜、お嬢は普段通りに就寝。(といっても10時)
私が韓国ドラマを見て寝たのが12時。

その辺りからもぞもぞ寝苦しそうだったのが1時間くらい続き、
途中で耳が痛いと訴え始め、眠れなくて泣き出しました。

中耳炎かな~?と思いつつ、
それで救急の病院に行くのも悪いかな…
なんて思っていたのですが、あんまり痛がっているので
どうしようもなく、夜中救急指定の病院へ行ってきました病院

幸い小児科の先生に見てもらえたのですが、
こそには耳鼻科はなく、
とりあえず痛み止めと風邪薬の処方をしてもらい、
その後、何度か起きたものの、朝方には眠れたようで一安心。

最近、小児科医不足で激務が続いている、夜間救急の現場を
よくテレビで目にしていたので、行くのためらっちゃいました。
子供って大抵夜に発熱したり症状が悪化するので、
翌朝まで待つか急いだ方が良いのか
判断が難しいですよね。

親の立場からすると、見てもらえて助かりました。
子供が苦しんでる姿を見てるのはつらいもので…


で、今日になって耳鼻科へいってきました。
風邪によるウィルス性の中耳炎とのこと。
水ぶくれができてたので、
つぶして水を取ってもらいました。

ずいぶん痛みも無くなったみたいで、
今日は早々と寝てしまいました。
ついでに耳垢も取ってもらってスッキリしたかな?

今日は朝から暴風雨雨昨日の雪が融けて、
硬い氷が残る、ものすごい危険な道路状況でした~
そんでもって、明日は吹雪だそう…雪
めまぐるしい天候の変化に、身体も付いていかないわ雫
私も先週から咳が抜けませんわからん

長引きますので、皆さんも風邪など引かないように、
お気を付け下さいね~バイバイ




今期秋物★セラフ福袋★うれしい送料込み6825円!
今期秋物★FO&ビッツ福袋★うれしい送料込み6825円!



2007 FO KIDS男の子・秋品番福袋





恒例!福袋!限定数限り!クリスマス!お年玉に!配送日予約可!【adidas】アディダス サービ...
恒例!福袋!限定数限り!クリスマス!お年玉に!配送日予約可!【adidas】アディダス サービ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 23時27分02秒
[育児のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.