290827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おととい、夫が無事に帰ってきました~泣き笑い

始めは照れながらも、徐々におしゃべりが止まらないお嬢。
この一ヶ月間の出来事や、プリキュアのストーリー、
私に買ってもらった食玩おもちゃやカードのことなど、
次々に報告しておりましたわ~ほえー
余計なこと、言わなくてもいいっちゅーのムカッ

お出迎えの夜の駅。連休ですもんね★賑わってましたよ~
PA0_0023.JPG


では、早速おみやげです音符


資生堂パーラー」のチーズケーキ
これ高いんですよね~自分も食べたいというので、
大きい箱のを買ってきたようです。

PA0_0016.JPG



銀のぶどう「銀座いちご座」のいちごハート
東京ばな奈の姉妹品ですね。バレンタイン向けかな?
私がバナナ苦手なので、こちらを選んでくれたようです。

PA0_0017.JPG

PA0_0015.JPG


「東京ひよ子」雛羊羹
おなじみひよ子の羊羹バージョンですね~
初めて見ましたひらめきひな祭り時期だからかな?かわいいです。

PA0_0029.JPG

PA0_0028.JPG


荷物は2回に分けて送ってきたのですが、
意外と、きちんと洗濯をしていたようで、
ぐちゃぐちゃかな~と思っていたけど、安心しました。


NGOKNGOKNGOKNGOKNGOK

ご苦労様~ピンクハートと迎えるに当たって、
ワタクシ2つほどミスを犯してしまいまして…
ダメな奥さんですわ泣き笑い

一つ目は、「ビールを買っておいて」と頼まれてたのですが、
いつも夫が飲んでいた、第三のビールを用意してましたら、
「ええ?コレ!?」とガッカリさせてしまいました…

そうですよね…一ヶ月も頑張って勉強してきたのに、
まる一日かけて、電車を乗り継いで帰ってきたっていうのに…
本物のビールとは、全く頭が回りませんでしたわ~ショック


二つ目は、晩ご飯のすき焼き
生協から届いていた牛肉、たしか牛丼にも出来るという
バラ肉だったはずなのに、解凍したら、どうも形が揃っていて厚めなのです。
どー見ても、焼き肉用

裏を見たらやっぱり「焼き肉」って書いてました。
今さら焼き肉に変更などできず、そのまま強行突破!
でも、やっぱり固かったです雫
それでもそのまま食べて貰いました~あっかんべー


「全くもう、しょうがないね~」
↑最近の お嬢の口癖です…失敗
ホントだめだめですね。この一ヶ月気がゆるんでいた証拠です。
休み明けからのお弁当作りも、なんだか心配だわーブーイング





~東京みやげ★たくさんあります~



【東京】ひよ子 9個入
東京ばな奈「見ぃつけたっ」(8個入り)
資生堂パーラー年間50万個、22年目のロングラン、一口サイズの濃厚チーズケーキ。資生堂パーラ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 10時56分16秒



© Rakuten Group, Inc.