291139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月から、音楽教室幼児科の2年目が始まりました四つ葉
新しいテキストとDVDに、さっそく興味津々目
デカデカと、自分で名前を書いてましたえんぴつ
「漢字も書けるの」といった、ちょっとした自己アピールも織りまぜつつ…


ぷらいまりー3

★1回目★

ピンクハート新しい教材を一通り紹介
ピンクハートピアノの前でメロディ暗唱
ピンクハートアルプスのひつじかい 左手・和音
ピンクハートロンドンばし 右手けんばん(指使い)、左手けんばん(和音)
ピンクハートピアノの前でメロディ・和音暗唱
ピンクハートひなたぼっこ メロディ暗唱


★2回目★

黄ハートらららミュージックうた
黄ハートピアノの前でメロディ暗唱
黄ハートアルプスのひつじかい 左手けんばん和音
黄ハートひなたぼっこ 右手・左手けんばん
黄ハートマグネット
黄ハートこぐまのマーチ メロディ暗唱
黄ハートロンドンばし 両手けんばん お母さんとアンサンブル



レッスン後に話があり、どうやら来月、エレクトーンの発表会のような催しがあるらしく、
出たい人は申し込んで下さいとのこと。
本番にめちゃくちゃ強いお嬢は、「出る」と大ハリキリびっくり

詳しいことを先生に電話で尋ねると、事前にチケットレッスンを受けること
その他に参加料金もかかることなど、「はぁ~雫」な感じ…
今までクラスコンサートしかやってないので、すごい営業っぷりに びっくりでした~
先生は済まなそうな言い方でしたが、これって普通の事なんでしょうかね?
夫は、そこまでして出なくても、良いんじゃない?って言ってます。

どーしようかなぁわからん
本人も、ややトーンが落ちてきたし、次の機会にしようなかな。
ただ、こういう機会、去年はなかったんですよね。
せっかくの機会だから…って気持ちも残ってます~ほえー

う~ん…




  


おしゃれなナチュラル&リラックス♪コットンレースの着心地満点ペチパンツ『soulberry*オリジ...
大好評★再販売開始!!麗しのフェミニン美人スタイル♪可憐なレースの美脚クロップドパンツ
【Soul berry レディースファッション】chiemisacs CRAFT(チエミサックス クラフト) COLUMNER ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 23時26分40秒



© Rakuten Group, Inc.