290839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです~スマイル
修理に出していたPCキーボードも無事直り、
ようやく今まで通りの、ストレスのないPC環境を送れます~

その間にも、色々行事が立て込んでまして…
少々疲れてます~雫
でもまあ心地よい疲れというか、
ひとヤマ越えて、気分的にはラクになりました♪

とりあえず最大の行事は、お嬢の誕生日旗
このたび無事6歳を迎えました。
義母と甥っ子一家を招いて、簡単にパーティーお誕生日
手巻き寿司にケンタッキーに、ご要望のあったプリキュアケーキです。
甥っ子がクラッカーを持ってきてくれて、
ローソク消した後パーンと鳴らしてもらい、ご満悦でした♪

4-23 322.jpg


プレゼントは親からはアクアビーズセット!
今はまってマス!かなり真剣にやってて、集中力付きそう~
義母と甥っ子一家からは、きらりんのヘッドフォンとタンバリン
幼稚園児のウチは、キャラ物もいいっかと割り切りました。
うちの実家の母からは、パズルが好きと言ったら、
日本地図のパズルもらいました…しぶいわうっしっし


4-23 330.jpg


6歳になったからといっても、まだまだお子ちゃまですが、
ちょっとずつ変化もでてきましたよ。

まずは、1学期にかかってた「幼稚園行きたくない病」も、
いつのまにやらなりを潜め、楽しげに通ってます~ハート(手書き)
良かったです♪自分なりに乗り切ったことで、
少しは精神的にタフになったかなぐー

そして6歳目前にして、自転車の補助輪も、あっさり外れました~

4-23 334.jpg

たまたまスカートを履いていた時に練習したところ、
転ぶと血が出ると思ったのか、
真剣にバランスを取ったら、スイスイ~音符
時期が来ると乗れるようになるって聞いてたけど、
ほんとアッサリ乗れましたわ自転車
もう少しブレーキの練習をしたら、
お買い物一緒に行けるかな~?楽しみです。

くに1205さん始め、沢山の皆さんからのアドバイス、
参考になりました!ありがとうございましたどきどきハート




~秋冬物福袋いよいよ登場★頑張ります!~

秋・冬ミックス福袋(アウター入り)



~これも欲しい★パープル良い色だったから案の定売り切れ~


ラヴェンハムフード付き/2トーン(DARK KAL/NEW CREAM)


 

potiリネン切り替えブーツ
AIGLE エーグル [ BERGEN / バーゲン ] レースアップラバーブーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 21時16分14秒



© Rakuten Group, Inc.