291021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末は、雨が降ったり晴れたりの連続…
めまぐるしい秋の空でした。寒いっすしょんぼり

4-23 373.jpg

今日は、甥っ子の幼稚園最後の運動会を見に行ったのですが、
途中でどしゃ降りに~!雨
数分で治まったので、その後は無事に天候も回復し、
競技続行で無事に終わりましたが、この時期の雨は冷たくて…

風邪を引いたら大変!ということで、
帰ってきてから、今年初のストーブ点火です炎

ストーブを購入して10年経ちますが、かなり窓が曇り怪しかったので、
初めて分解掃除してもらったのです~で、試運転もかねて、ね。
さすがに、9月でストーブ焚くのは、初めてかも爆弾
一気に冷え込んで、乾燥もしてきて、私も喉痛いです失敗



ぶた眠い..ぶた眠い..ぶた眠い..ぶた眠い..ぶた眠い.. 



そんな寒い週末に、お嬢が以前から、
したがってはいたけれども、ずっとお流れになっていた
おばあちゃん家へのお泊まり体験(ママ抜き)に成功しましたきらきら

たいていの幼稚園では、年長さんになると
お泊まり保育をやるようですが、
お嬢の通っている幼稚園ではやらないんです。
でも、ひとりでお泊まりすることに、随分興味があったみたいで、
夏休み中も「やるっ!」と言っては、
「やっぱり、さみしいから無理…」と挫折していたんです。

ところが、先週いきなり何かに影響されたのか、
今度の土曜にお泊まりしたいと言い出したので、
実母に電話、快諾を得まして、昨日行ってきましたよ~

実家に着いて、車から降りようと後ろを振り返ったら、
もうすでにべそかき泣き笑い ダメだなこりゃ…と思って、
「帰ろうか?」って聞いても、首を横に振るばかり。

家に入り、いざ帰ろうとすると、くっついて離れない~雫
しばらくして気持ちが落ち着いた頃に、
「用事を済ませてくるね」と言って、そのまま家へ帰りました。
その後、夕方迎えに行こうと思って、
電話をしたら「お泊まり大丈夫って言ってるよ」とのことだったので、
結果、そのままお泊まりとなりました~


えっ? 夜、心配したかって??


いえいえ…実は私、超久々の飲み会ビールだったもんで、
夫にも迷惑かけずに、スッキリと飲みに行けて大喜びダブルハート
実家サマサマです~OK

翌朝迎えに行くと、「○○お泊まりできたハート(手書き)」と本人も大喜び♪
6歳にして、初のお泊まり体験 大成功~オーケー
これで、かなり度胸が付いたんじゃないかな★
今度は、夫の実家へ二つお泊まりするんだと、張り切っております。
冬休み、いとこのK君と一緒に、お泊まり体験もいいかなひらめき
二人いれば、相手に負けじと泣かない気がする。

もっと小さい頃から、おばあちゃんちになら
お泊まり平気~なんて話も聞くけど、
一人っ子のせいか、甘えんぼうで臆病ものです。

夜に「よく頑張ったね」って褒めたら、
「ほんとはね、夜もシクシク泣いたさ」って言ってました~うっしっし
そーだよね。まだ無理しなくても良いんだよ~

でもね、12月の忘年会シーズン辺りには、
またお泊まりお願いするかも♪ウィンク 
よろしく!






~明日発売★みなさん頑張りましょう!~


秋・冬800円福袋




~カレンダー&スケジュール帳★お早めに~

  

  


2009MICAO CALENDAR moda2009 ポケットcalendar moda2009 リングスタンドcalendar・S 


2009年スケジュール帳modaスケジュールブック・クロス 
2009年スケジュール帳modaスケジュールノート 
2009年スケジュール帳(A6)Happy Diaryハッピーダイアリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 23時25分05秒



© Rakuten Group, Inc.