291109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

四つ葉の贈り物 ~Present of four leaves~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニバラ44

ミニバラ44

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

ミルキー1114@ Re:宝くじ!!(06/26) え~!すごい!おめでとうございます!! …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミニバラ44@ Re[1]:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07) ミルキー1114さん なかなか地方では観…
ミルキー1114@ Re:観劇★カ・ン・ゲ・キ♪(04/07)  生の舞台って迫力ありそうですね~!こ…
ミニバラ44@ Re[1]:スキーデビュー♪(02/29) hottansさん こんにちは!ミルキーさん…

お気に入りブログ

ぽっかぽかぶろぐ まっふぃーJrさん
北海道あれこれ さだ ゆうさん
お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
おかくちゃんな毎日 おかくちゃんさん
にこにこ生活研究所 mamemal*さん

フリーページ

カテゴリ

2009年10月23日
XML
いくつか、当選品が来ているのですが、
まずは、こちらbuzzLifeの当選品です。

ライオン アロマ柔軟剤 4つの香りお試しプロジェクト

・香りとデオドラントのソフラン 本商品(ソープの香り)1本、サンプルセット×1
・香りとデオドラントのソフラン 4つの香りサンプルセット8セット(お友達用)




6-20 304.jpg



本商品1本は、事前にこちらから希望を出していた物が届きました。
ソープの香り、、、サンプルの4つの香りを試した中で、実は、一番好みではありませんでした…雫

こちらの「香りとデオドラントのソフラン」は、CMでもおなじみですが、天然アロマオイル配合。
ナチュラルで癒し系の香りが長続きする柔軟剤です。


1.気分爽やか「シトラスアロマの香り」
2.心華やぐ「フローラルアロマの香り」 
3.気持ち凛とする「ブルーローズアロマの香り」
4.和む「アロマソープの香り」


↑香りを試したところ、この順番で好きでした。
実際、洗濯をして干してみないと仕上がりの香りって、分からないものですね~

入院中の実母のタオル類を洗濯するのに、どれが良いかな~と思い、
清潔感のある「ソープの香り」を選んだのですが、
仕上がりの香りが、ちょっとキツ過ぎたNG

シトラスの香り」が、一番スッキリしていて、甘すぎないのが気に入りました。
いつまでも香りが長く続いて、タンスを開ける度に、ふわっと良い香りがします♪

いつもは、あまり柔軟剤の香りが残るのは嫌いなため、必要最小限にしか使ってません。
今回も量を少なめにして、香りのしすぎに注意しました。
香りも個人の好みがあるので、サンプルセットで事前に色々試せるはいいですね。
今日はどれにしようかな~と、とっても楽しめましたちょき


今時期は、空気が大変乾燥していて、静電気が怖いですし、
柔軟剤で摩擦を和らげられるので、静電気対策にもバッチリ!
おまけに花粉・ほこりの付着も防止できるので、花粉症対策にも効果大!


スポーツで汗臭い思春期の甥っ子二人がいる姉に、まずはbuzzする予定。
洗濯物だらけのお家の中が、良い香りでいっぱいになりそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 23時16分12秒
[趣味のこと(懸賞)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.